我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2007年07月10日

お客様からのお手紙紹介~沖縄はもう夏!

梅雨真っ盛り(?)の福岡と違って、沖縄はもう夏・・・・。
そんな沖縄に先週末いかれたばかりのSさんより嬉しいメールをいただきました。
ご紹介させて下さい。

沖縄の夏を感じて下さい。


   こんにちは!昨日、平良さんからお葉書いただきました。
   旅行代理店の方から旅行後にこういう事、今までなかったので大変嬉しかったです。

   『九州一親切な』その通りですね。

   朝からぴーかんの3日間でした。
   やっぱり沖縄はこうじゃなきゃ。

   過去1月から6月までは経験がありましたが、7月の沖縄って、暑い熱い !!
   でも、楽しめたので、もうどんな気候も大丈夫かなと自信になりました。

   前に、旅行後に感想をとありましたので、書こうと思います。
 

   ①ホテルについて
 
   『ホテルコスタビスタ 沖縄』 は、結構、宿泊客が多かったのですが、意外と静かでした。
   フロントの方の対応は良かったです。

   ただ、初日、部屋の金庫の中に、前の宿泊客の忘れ物なのか、煙草が入っていたのには
   びっくりでした。
   お掃除の方も気付かないわけないと思うのですが。
   金庫は設定前なので扉開いていたし。それでゴミ箱に捨てました。

   翌夕、部屋に戻るとご丁寧に煙草をテレビの前に置いてあって。
   最初、見つけた時点で、フロントに言えば良かったのですが、チェックインの際、喫煙有無
   (全館全室禁煙)を聞かれたので吸わないと答えたので解ってくれるかと思いましたが。

   洗面室のコンセント2箇所が使えなかった事と、朝食が2日間共同じメニューだったのが
   残念でした。

   その金庫の暗証番号云々で鍵が開かなくなってフロントの方に開けてもらうことになって
   しまい、すぐ来てくれて助かりました。

   全体的には静かで夜景も楽しめたし、自然で良かったです。
   過度なサービスもなかったし。

   また、選んだ理由が、沖縄市に今年ショップをオープンしたご夫婦を訪ねたかったので、
   距離的に近かったし良かったです。お陰で2回遊びに行けました。


   ②空港での航空券の受取りについて

   再発行可能な引換券はありがたいと思います。
   もしかして忘れたらと思うと助かります。

   空港カウンターでもスムーズに発券してもらえましたし、往路も同時にしてもらいました。


   ③予約から出発まで

   最初の問い合わせをさせてもらったその日に、回答がでるのは嬉しいです。
   日にちがあっても、シーズンだし取れなかったらと不安なので、しかもせっかちなもんです
   から。

   ホームページに航空券取れない時は代案をと書いてあるのも魅力です。
   よそはもう出来ませんと冷たい所もあります。


   ④その他

   沖縄に行く際はいつもフリー・レンタカープランで行きます。
   今回のJ-netレンタカーさんの店舗は新しくて、対応も良かったです。

   今回は今までと違って地元の人が行くようなお店(観光客は私達だけ)に食事に行ったり、
   なかなか新しい発見や出会いがありました。

   お世話になりました。また計画したらよろしくお願いします。

   (S.H)


Sさんお帰りなさい!
楽しまれたご様子、よかったです!!!

暑い時に暑いところに行く。

またご予定が立ったらお知らせ下さい。
お待ちしております!


あー、沖縄行きてぇーーーーーー!!!!!





画像はオキナワンスタイルさんよりお借りしました。  


Posted by 平良 卓司 at 19:53Comments(0)お客様からのお手紙紹介