我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

  

Posted by at

2007年10月23日

ディズニーリゾートから帰ってきました!

ディズニーリゾートから戻られたYさんからメールをいただいたのでご紹介。

  無事に帰ってきました♪

  今回は、普段とは違いのんびりまわってきました!! さすがに土曜はすごい人出で
  ほとんど乗り物には乗れませんでしたが、ショーを見たり似顔絵教室に行ってみ
  たりと一味違ったディズニーの旅が出来ました。

  ホテルもサービスが行き届いていて、快適に過ごせましたし、大満足です。

  これも無謀な計画を快く引き受けてくれてプランニングしてくれた平良さんのお
  かげです。

  メモ書きしていただいていたので、迷うことなくスムーズに利用出来ました。
  本当にありがとうございました。
  また旅行に行く際には依頼すると思いますので、よろしくお願いします。


Yさんにメールで旅行のご相談を受けたときの御希望が、最近とっても疲れている先輩をディズニー
で元気づけたいとのことでした。

お泊りはアンバサダーとミラコスタ。

このホテルってどちらもとりづらいんですよね。
しかも連泊ではなく1泊づつ。

でも理由が理由なのでがんばっちゃいました!
(・・・がんばったとは言っても、たまたま空いてただけでラッキーだったのですが)。


基本はメールでのやりとりになりますが、こういった諸々の事情やお客様の旅の背景などを事前に
伺って手配できるとやはりよりよいものが作れますね。

Yさん、ありがとうございました!!!


  


Posted by 平良 卓司 at 23:00Comments(2)お客様からのお手紙紹介