我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年04月16日

マンガから学ぶ今日のビジネス語録 ~ 機会(チャンス)

ヤングジャンプ「嘘食い」より

  機会(チャンス)
   
   それを掴む者と掴めない者の違いは
   備えていたか否か

   備えぬ者には姿形こそみえど
   決して触れえぬ蜃気楼


  機会(チャンス)とは

   それを生かせる者の頭上にのみ乱舞する

 


~~~

う~ん、痺れますね。名言です。

チャンスなんて誰にも平等に訪れているけど、それに気付くかどうかは常日頃からの
心構えの差なんでしょうね。

常にビンビンにアンテナを張っておく!
そんでもって、即、行動だ! はい!icon23


人生は今日が始まり!
2009年4月16日

気付くだけじゃダメ!即行動!  


Posted by 平良 卓司 at 14:16Comments(0)学び大好き!