我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

  

Posted by at

2010年02月01日

自分に合ったお客に120%尽くす

今夜のカンブリア宮殿のゲストは、星野リゾートの星野さん。

つぶれたリゾートを再生させる「リゾートの達人」。


まずはターゲットとするお客、得意とするお客は誰なのか徹底的に考える。

全ての客に満足してもらおうなんてのは無理。
自分に合わない客は捨てる。

その代わり、自分にあったお客には120%尽くす。


僕が好きなお客さんは僕を好いてくれるお客さん。

絶対に守りたい。  


Posted by 平良 卓司 at 22:52Comments(4)学び大好き!