我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年09月07日

お礼のメールをいただきました!

先日北海道を手配したお客様からお礼のメールをいただいた。


“平良様

先日北海道旅行を手配していただいたWです。

おかげさまで天気にも恵まれ、素敵な旅行になりました。

紹介していただいたホテルもとても良かったです。

小樽ではたまたま祭りの日に訪れることができたり、最終泊のモントレでは、
少しの追加料金でかなりゴージャスな部屋にグレードアップ出来たりといい
ことづくしでした。

美瑛のロードマップも大変役立ちました。

本当にありがとうございました。

また次の機会にはよろしくお願いいたします。”



『たくさんのありがとうを集める』とワタミの会長が言ってたけど、その
通りですね。

お礼の言葉は仕事の活力になります。

こちらこそありがとうございます!
  


Posted by 平良 卓司 at 10:00Comments(0)仕事大好き!

2011年09月05日

小雨の日曜

昨日は午前中空港お見送り。

飛行機の出発が3時間遅れicon198

航空会社より1000円のお食事券をいただき、国際線4階のお店で皆さんが
無事に 食事を始めるまでお伴。

普段はそれほど混んでない4階だけど、飛行機一機分のお客さんが一挙に来たの
でお店 の人も右往左往face07


無事出発したのを確認して、夕方から娘と近所の市民プールへ。

泳げる段階ではまだないけど、水を楽しんでる様子の娘の様子に一安心。
カナヅチのママを追い越すのは時間の問題か・・・icon22
  


Posted by 平良 卓司 at 09:03Comments(1)仕事大好き!