我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2013年07月30日

コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!!

昨夜はコラアゲンはいごうまんライブin福岡が老司の「ふく福」さんで
行われました。

参加者はなんと、満員御礼の39名!!!びっしり!
お店始まって以来と店主の石橋さんも驚いてました。

パワーアップしたコラさん。

今回は博多駅で朝夕めちゃ元気で挨拶している名物おまわりさんに密着
取材した 地元ネタでした。

コラアゲンはいごうまんを初めて見る方がほとんどでしたが、大爆笑し、
最後にうんうんうなずき感心するという、コラアゲンはいごうまんの世
界にどっぷりはまり、皆様大満足でした!

近々博多駅に行かれる方は、おまわりさんに「コラアゲンはいごうまん
さんからお話 し聞きました」と言ってあげて下さい。
喜ぶと思います。 face06

また次回、来福する際にはライブのお手伝いをしたいと思います。
今回来られたなかった方は是非次回ご参加ください。

ありがとうございました!!!



コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!!

「ふく福」さんの美味しいお弁当で腹ごしらえした後にいよいよ本番!


コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!! コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!!

冷房の効いた店内でしたが、演者の汗が飛び散ってました!
迫力満点ライブ!



同じカテゴリー(コラアゲンはいごうまん)の記事画像
コラアゲンはいごうまんライブin福岡2017
やりすぎコージー
コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 2013!
コラアゲンはいごうまんライブ小倉 本日USTREAM配信!
コラアゲンはいごうまん TV出演情報
22年間
同じカテゴリー(コラアゲンはいごうまん)の記事
 コラアゲンはいごうまんライブin福岡2017 (2017-09-19 16:49)
 やりすぎコージー (2013-07-19 14:41)
 コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 2013! (2013-07-15 12:02)
 コラアゲンはいごうまんライブ小倉 本日USTREAM配信! (2012-06-02 11:03)
 コラアゲンはいごうまん TV出演情報 (2011-05-16 10:00)
 22年間 (2010-12-26 22:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。