我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2008年05月19日

家族のために 仲間のために

日曜

近所の竹下祭りで5歳の娘が踊るということで見学に。

綺麗な衣装を着て、立派に舞台を勤め上げました。


家族のために 仲間のために



早いもので娘はもう年長さん。
今年で幼稚園は終わりです。

来年の4月には小学生になるかと思うと感無量ですね。

娘がでっかいランドセルを背負って、黄色い帽子を被って、近所のお姉ちゃんに手を引かれ
ながら小学校に行く姿を想像しただけで涙がでそう。icon41


家族がいるから頑張れる。
社員(仲間)がいるから頑張れる。

頑張れ泣き虫な娘よ。
パパも楽しく頑張るよー!


同じカテゴリー(家族大好き!)の記事画像
栄光の若松15区ソフトボールチーム
100キロウォークに向けて
定期演奏会
ソロコン
石垣島パイナポー!
イブ
同じカテゴリー(家族大好き!)の記事
 栄光の若松15区ソフトボールチーム (2017-11-18 14:52)
 100キロウォークに向けて (2017-09-18 13:29)
 定期演奏会 (2016-03-16 19:59)
 ソロコン (2016-01-23 18:39)
 石垣島パイナポー! (2015-07-29 16:16)
 イブ (2014-12-24 22:46)

Posted by 平良 卓司 at 23:00│Comments(2)家族大好き!
この記事へのコメント
あっ!! うちの息子と同じ歳だったんですね!

可愛い盛りでどうしようもなく親バカになりますよね!

だが休みになると何処へ行こうか? 何して遊ぼうか?で

いつも頭を悩ます? 特に急な休みはかなりの難題!!

パパの会に是非仲間入りさせてください。
Posted by デザイングレイス 根本 at 2008年05月23日 11:09
おや!根本さんとこも同じでしたか!?
確か宮崎さんとこの息子さんも同じくらいかと。

そうなんですよ、いかに金をかけずに遊ぶかってのが大命題ですよね。

でも子供は意外に無頓着で、近所の公園で遊ぶのが大好きなようです。

ちなみに今度の日曜は市民プールの予定でーっす!
Posted by たいらです! at 2008年05月24日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。