我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2008年05月29日

人を育てるのはお客様

お客様からいただく言葉というのはありがたいものです。

新入社員を真の意味で育ててくれるのは、上司や先輩ではなくお客様だと思ってます。


昨晩、あるお客様よりこんな嬉しいメールをいただきました。
着信時間は22時45分。


   荒牧 様

   こんな時間まで、まさかお仕事?
   でなければ勤務時間外にお仕事させて申し訳ないです(>_<。)

   飛行機の予約は確認できてましたし座席指定もできたから安心してたんです

   本当に、間抜けな客でごめんなさい

   本当にサミットさんはもとから親切で素敵な会社だと思ってましたが、こんな素晴らしい
   新入社員さんもいらして前途洋々ですね

   ただ、あまり頑張りすぎて体調崩したりストレスためたりしないように気をつけてくださいね

   ではでは、またよろしくお願いいたします



実は数日前に発送したチケットの引換券がまだ届いてないとこちらのお客様よりメールをいただ
き、大慌てで配送会社にチェックを入れたところ数日前に既に投函は完了してるとのこと。

そのことと、もし届いてないようでしたら再度お送りする旨をお客様にお伝えしていたところ、お客
様が家に再確認すると荷物は届いていてご家族が保管していたことが判明。
無事一件落着。icon105

お客様からその旨のメールをいただき、その暖かいお礼メールに感激した担当の荒牧が、夜の
10時半頃にお礼のお礼のメールを出した返信が上記のメールでした。

体の気遣いまでいただいた、この更なる暖かいお礼のお礼のお礼メールをいただいたうちの荒牧
はまたまた感激!


「しゃぢょう~!サミットのお客さんってほんっと良い人ばっかでずね~!あだし感激でずよ~icon41


本当にありがたいことです。

良いお客様と良いスタッフに恵まれ、お客様の言葉じゃないですが弊社の前途は洋々。

あとは社長がしっかりするだけ!がんばるぞ~!icon09



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