我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2008年06月11日

サミット旅を語る会延期のお知らせ

明日(6/12)に予定をしておりました、「サミット旅を語る会」ですが、今回は延期とさせて
いただきます。

「サミット旅を語る会」は形を変えて7月より再開したいと思います。

詳細が決まり次第お知らせいたします。
お楽しみにお待ち下さい。

よりパワーアップした「サミット旅を語る会」にご期待下さい!!!



~~~

さて、本日はわが愛娘の6歳のお誕生日です!

おめでとう!

そして、

元気にこの日を迎えてくれてありがとう!



親っていうのはこんな気持ちでわが子の誕生日を迎えてたんですね。

「子を持って初めて分かる親の気持ち」 という言葉を最近しみじみ感じます。


わが身を振り返ってみると親には感謝の気持ちというのを全くというほど持ってなかったです。
ひどいもんです・・・。


うちの両親はこんな気持ちで僕を育ててくれてたのか。
うちの両親はこんな気持ちで僕の誕生日を毎年祝ってくれてたのか。


「親に感謝する」という当たり前のことをこの歳になってようやく気づいた僕ですが、うちのヤング
スタッフ達は二十歳そこらですでにそれを実践してますからね。
たいしたもんです。

人間のできってのは歳とは関係ないのですね。。。icon198


いやいや、何事も気づくのに遅いってことはない。
気づいたその日が記念日だicon105(前向きなボク)。

娘を連れてマメに実家に帰るようにしよう。


何はともあれ、お誕生日おめでとう! > わが娘よ
(今日は仕事で遅いけど、今週末は誕生日パーチィしようね!)







同じカテゴリー(家族大好き!)の記事画像
栄光の若松15区ソフトボールチーム
100キロウォークに向けて
定期演奏会
ソロコン
石垣島パイナポー!
イブ
同じカテゴリー(家族大好き!)の記事
 栄光の若松15区ソフトボールチーム (2017-11-18 14:52)
 100キロウォークに向けて (2017-09-18 13:29)
 定期演奏会 (2016-03-16 19:59)
 ソロコン (2016-01-23 18:39)
 石垣島パイナポー! (2015-07-29 16:16)
 イブ (2014-12-24 22:46)

Posted by 平良 卓司 at 10:17│Comments(2)家族大好き!
この記事へのコメント
Yちゃんお誕生日おめでとう!


<元気にこの日を迎えてくれてありがとう!

同感です
親ならみな同じ気持ちでしょう

そして「親への感謝」
私も感じています
お互い親孝行しましょうね
Posted by サラパパ at 2008年06月19日 05:03
サラパパさま

ご無沙汰してます! お元気そうでなによりです。

>お互い親孝行しましょうね

はい、照れくさいですが、できることからやってきま~っす!
Posted by たいらです! at 2008年06月19日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。