我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2014年06月16日

生涯現役

日曜は出身高校の熊本での集まりに参加しました。
出席者の最年長は今年が年男の先輩84才。

かたや5月に行った宮崎では95才の先輩自ら、2次会で行きつけのスナックに
連れて行っていただきました

お二人ともめちゃ元気!icon100

昨年84で父が亡くなったときはかなり体も弱ってて「人間80を超えるとガクッと
くるな」という印象を持ってましたがそれは単なる思い込みなんでしょうね。

このような元気な先輩方にお会いすると、50,60,70は若造だということを実感
します。

90才100才まで身体も頭も元気でいられるってのは、現役の頃素晴らしい実績
を残すよりも尊敬に値するような気がする今日この頃。

元気な先輩方にお会いするとその秘訣をリサーチするのが最近の趣味であります。

やがて行くその道。

生涯現役!万歳!icon16


生涯現役


同じカテゴリー(学び大好き!)の記事画像
サル山の掟
朝食を抜いたら
食べない健康法
最高のセミナーへのお誘い!
今年もツイテル!
同友会知る会&9月プレ例会
同じカテゴリー(学び大好き!)の記事
 サル山の掟 (2015-12-27 09:18)
 朝食を抜いたら (2014-07-20 09:28)
 食べない健康法 (2014-07-12 09:09)
 最高のセミナーへのお誘い! (2014-07-04 17:35)
 世界の果ての通学路 (2014-04-15 21:08)
 ごちそうさん (2014-01-25 16:17)

Posted by 平良 卓司 at 09:59│Comments(0)学び大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。