我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2014年07月04日

最高のセミナーへのお誘い!

最高のセミナーが開かれます。

「本気に生きよう!」「本気で変わりたい!」「本気で成長しよう!」
と思ってる方にお勧めします。

講師はあの大島修治さん

大島さんのプロフィールはこちらが分かりやすいかと。
まぁまずはこのHPをクリックして、その凄まじい人生をご覧ください。

http://sugoihito.or.jp/2013/09/7118/



「福岡市倫理法人会 経営者特別ナイトセミナー」

日時:2014年7月12日(土)
    17:30~19:30

会場:福岡市博多区博多駅東2-10-28
   博多偕成ビル809号
   (博多駅筑紫口より徒歩約5分)

参加費: 無料

僕は大島さんのお話は何度か聞いてますが、毎回物凄い元気をもらいます。

よっしゃ、俺もやるぞー!というやる気をもらいます。

「トップの人間にとって一番重要なことは部下の心に火をつけること」と以前に大島さんから
伺ったことがあります。
その通りだと思いますね。

このセミナーを聞いて何かひとつでもヒントをつかんで帰りましょう!

参加可能な方はメール(taira@summit-fuk.com)、又は平良携帯(090-2851-0085)に連絡
下さい!


最高のセミナーへのお誘い!
最高のセミナーへのお誘い!


同じカテゴリー(学び大好き!)の記事画像
サル山の掟
朝食を抜いたら
食べない健康法
生涯現役
今年もツイテル!
同友会知る会&9月プレ例会
同じカテゴリー(学び大好き!)の記事
 サル山の掟 (2015-12-27 09:18)
 朝食を抜いたら (2014-07-20 09:28)
 食べない健康法 (2014-07-12 09:09)
 生涯現役 (2014-06-16 09:59)
 世界の果ての通学路 (2014-04-15 21:08)
 ごちそうさん (2014-01-25 16:17)

Posted by 平良 卓司 at 17:35│Comments(0)学び大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。