我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2008年07月23日

DREAMを見て

月曜。

7時から13時まで事務所で仕事。
14時に帰宅して、娘と公園へ(^^;


夜はDREAM5を見る。

今までプライドやK-1は欠かさず見てたけど、最近はちょっと御無沙汰。
DREAMも初めてみました。

やっぱいいですね。格闘技は。

何が良いって、選手達が進化を続けてるのがはっきり見て分かる。
素晴らしいです。刺激を受けます。僕も頑張らなと思います。
(まぁ中にはそうではない選手もいるのですが、そういう選手は当然のことながら淘汰されます)



宇野薫。

総合格闘技の黎明期からいる選手。
佐藤ルミナをKOした試合は鳥肌もんでした。

いまだ第一線で活躍してるってのは凄い。

今や飛ぶ鳥落とす勢いの青木の、あのミラクルな間接を決めさせなかったですからね。

結果として宇野は負けたけど、勝った青木が続く決勝で一度は勝ってるハンセンにKO負け
した大きな要因は、この試合で力を使い果たしたからってことは間違いないと思います。

「進化し続けなければ生き残れないですからね by宇野」

素晴らしい!ブラボー!




そして、秋山成勲。

いいですね。

テレビで見てもあのブーイングってことは会場はさぞや凄かったことと思います。
地元の大阪でもあんななんですね。

観客がブーイングする経緯は分かってるつもりだけど、それほどですか?ちょっと不思議・・・。


こうなると天邪鬼の僕は俄然秋山を応援ですよ!

花道を歩きながらブーイングを送る客に向かって、あのふてぶてしい笑み。

いいっすね!最高です!秋山最高ー!柔道サイコー!

DREAMを見て



秋山の相手、次は田村ですか。 これは非常に楽しみ!
対ミルコ、対バンナ、ってのも候補に挙がってるみたいですね。

僕としてはまずバンナに一矢を報いて、田村、ミルコ、といってもらいたいですね。

最近ミルコがちょっと元気がないのが気になるけど、あのミルコのことだからこのままでは
終わらない。 間違いない!



そう、進化を続けなければ生き残れない

ダァー!

同じカテゴリー(格闘技大好き!)の記事画像
今日はDREAMな日!
沖縄プロレス
K-1 in キャナルシティ
ノア小橋建太 腎臓がんから復帰!
K-1新時代へ
同じカテゴリー(格闘技大好き!)の記事
 嗚呼、ヒョードル・・・ (2011-02-14 20:58)
 消化不良な大晦日 (2010-01-04 09:01)
 今日はDREAMな日! (2009-05-26 16:57)
 勇気のチカラ (2009-01-08 07:16)
 大晦日(M-1&Dynamite雑感) (2008-12-31 08:41)
 沖縄プロレス (2008-08-01 09:14)

Posted by 平良 卓司 at 11:19│Comments(4)格闘技大好き!
この記事へのコメント
いいぞ!!!

あきやまも俺は叩いたが、悪を越えて進化した。

大したものだ!
Posted by ベンチャー大学の栢野/かやのベンチャー大学の栢野/かやの at 2008年07月23日 12:45
トーナメントは過酷ですね。

桜庭がトーナメントは嫌だというのが分かります。

でも、やっぱり青木が敗れるとは・・・。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一 at 2008年07月23日 22:46
最近は格闘技見なくなりました・・・

私は猪木信者です

で・・・・「アントニオ猪木酒場」行かれましたか?
Posted by サラパパ at 2008年07月24日 04:33
>栢野様

そうですよね。秋山は進化しました。
しばらくはブーイングは続くと思うけど、それを力にできる選手だと思います。


>田中様

田中さんは青木ファンなのですね。
いいですよね、彼も。 個性でまくりです。
何か一つ絶対のものを持ってる選手は強いですね。


>サラパパ様

「アントニオ猪木酒場」まだなんですよ~~~。
今度行きますかーーー! 行けば分かるさーー! だぁーーー!
Posted by 平良 卓司平良 卓司 at 2008年07月24日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。