我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2008年09月20日

世界一周航空券勉強会のお知らせ

旅好きだったら誰もが夢見ること、それは「世界一周旅行」


世界一周とは、何も世界100カ国以上の国を何年間もかけて回るという大事業に
限ったことではありません。

ここで言う世界一周とは、太平洋と大西洋を一回づつ周って出発地に戻ってくること。

そして「世界一周航空券」とは、出発地である空港を発って地球を一周して戻ってくる
までの複数の航空券がセットになったもの。


ここで問題です。
この世界一周航空券、いくら位すると思いますか?

100万円? 200万円?

いえいえ、なんと30万円台から世界一周が可能なのです!
旅人にとってめちゃくちゃ心強い航空券と思いませんか?

ただ、この航空券、ルールが複雑・・・。
なかなか一筋縄ではいきません・・・。


というわけで、「世界一周航空券勉強会」を有志を募って行いたいと思います!

対象は「いつかは世界一周を夢見る」旅の初心者からベテランまで。


単なる旅の発表会ではなく、真面目な勉強会にしたいと思います。むふ。


こんなことをやる予定です。

1.世界一周航空券の概略と特徴
2.それを元に自分のたびを作っていく
3.修正や添削をしながら仕上げてみる
4.各自で夢の世界一周の発表会をする!

これを一回でやるのは到底無理なので1クールを全部で3回、通しでやりましょう。

サミット福岡らしく少人数で和気藹々と!(^o^)v


今回講師役をお願いするのは、前諫早市議で弊社の古くからのお客様でもあります岩永賢一さん!

岩永さんは訪問国数41、訪問地300以上という旅の大ベテランで、ご自身もブラジルでの国際
会議参加に絡めた3ヶ月間世界一周旅行からつい先日戻られたばかりです。

昨日勉強会の内容の打ち合わせをしたのですが、さすがこれまで様々なジャンルで講師を務めて
きているほとんどプロ講師の岩永さん。

既に作り上げていただいている勉強会全3回の内容は素晴らしいものでした。
巷にある「〇〇カルチャーセンター」の講座と比べても全く遜色ないものです。
(たぶん・・・。その手のやつを受けたことないのでわかりませんが・・・汗)



第一回の日程です。


    「世界一周航空券勉強会」   題して


        「いつかは一周!」

    日時: 9月25日(木)
         18時より(21時頃まで?)

    参加費用:500円(場所代&資料代として)

     場所:福岡市中央区赤坂近辺会議室
    (参加者には詳しい場所をお知らせします)

    *勉強会の後は希望者で懇親会の予定!


御興味のある方、まずは御連絡下さい!

電話 092-739-7213
メール taira@summit-fuk.com
担当  平良(タイラ)又は富山(トミヤマ)



同じカテゴリー(いつかは一周!)の記事画像
第3回世界一周航空券勉強会報告
第2回 世界一周航空券勉強会 御報告
世界一周航空券勉強会 ご報告
同じカテゴリー(いつかは一周!)の記事
 第3回世界一周航空券勉強会報告 (2008-11-19 23:00)
 第3回世界一周航空券勉強会 (2008-11-12 08:23)
 第2回 世界一周航空券勉強会 御報告 (2008-10-22 09:03)
 第2回 世界一周航空券勉強会 10/18(土) (2008-10-05 08:40)
 世界一周航空券勉強会 ご報告 (2008-09-29 23:00)
 本日(9/25)世界一周航空券勉強会開催! (2008-09-25 12:14)

Posted by 平良 卓司 at 00:10│Comments(2)いつかは一周!
この記事へのコメント
面白そうです!

ワクワクしますね(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by ハービーハービー at 2008年09月20日 04:57
ハービーさん

わくわくするでしょ?
是非御参加下さい!
お待ちしております!
Posted by 平良 卓司平良 卓司 at 2008年09月20日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。