我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2008年10月26日

コラアゲンはいごうまんライブ!11月21日(金)

ここ何年か僕らが応援しているワハハ本舗所属の芸人コラアゲンはいごうまんさんが、
今年も福岡にやってきます!


   “コラアゲンはいごうまん
  全国ツアー4週目 僕の細道 in 福岡”

  【日にち】11月21日(金)
  【時間】 18:30開場
        19:00開演
  【場所】 福岡市中央市民センター(第一会議室)
  【会費】 無料
        *当日面白ければ、旅費のカンパお願いします!icon194
  【主催】 サミット福岡
 


そもそもコラアゲンはいごうまんとは何ものぞ?

とおっしゃる方はブログをご覧下さい。
「コラアゲンはいごうまんのブログ 僕の細道」

毎日の舞台でうけたこと受けなかったこと、ダダすべりだったこと、叱られたこと、ナドナド、
隠すことなくつづってます。

最近は「草野キッド」や「誰でもピカソ」、そしてなんとあの国民的人気番組「笑天」にも出演し、
ブレイクしそうな気がしていたのですが、どうやらそうでもない感じである意味ホッとしてます。
(ごめんなさい・・・)。


ただ、その芸は本物です。

一度見たら虜になること間違いなし!

大いに笑って明日への活力としてください!


参加ご希望の方はこのブログへのメッセージか、メール(taira@summit-fuk.com)、
電話(092-739-7213)でお知らせ下さい!

コラアゲンはいごうまんライブ!11月21日(金)





同じカテゴリー(コラアゲンはいごうまん)の記事画像
コラアゲンはいごうまんライブin福岡2017
コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!!
やりすぎコージー
コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 2013!
コラアゲンはいごうまんライブ小倉 本日USTREAM配信!
コラアゲンはいごうまん TV出演情報
同じカテゴリー(コラアゲンはいごうまん)の記事
 コラアゲンはいごうまんライブin福岡2017 (2017-09-19 16:49)
 コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!! (2013-07-30 14:15)
 やりすぎコージー (2013-07-19 14:41)
 コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 2013! (2013-07-15 12:02)
 コラアゲンはいごうまんライブ小倉 本日USTREAM配信! (2012-06-02 11:03)
 コラアゲンはいごうまん TV出演情報 (2011-05-16 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。