我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2015年07月29日

石垣島パイナポー!

石垣島の兄貴からパイナップルが送られてきました~!icon01

昨晩一個食べたですが、パイナップル特有のえぐ味(っていうの?)がなく、
めちゃくちゃ甘くて旨かったです!

石垣島パイナップル最高~!きゃっほー!face05

実家の親父も仏壇の奥で、懐かしく美味しくいただいたことでしょう。

ありがとうございます!


石垣島パイナポー!


同じカテゴリー(家族大好き!)の記事画像
栄光の若松15区ソフトボールチーム
100キロウォークに向けて
定期演奏会
ソロコン
イブ
母校の総会に行ってきました!
同じカテゴリー(家族大好き!)の記事
 栄光の若松15区ソフトボールチーム (2017-11-18 14:52)
 100キロウォークに向けて (2017-09-18 13:29)
 定期演奏会 (2016-03-16 19:59)
 ソロコン (2016-01-23 18:39)
 イブ (2014-12-24 22:46)
 母校の総会に行ってきました! (2014-11-13 17:13)

Posted by 平良 卓司 at 16:16│Comments(0)家族大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。