我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2006年12月28日

今年最後の忘年会

今日は今年最後の忘年会です。

弊社の山下さんが音頭をとって旅行業界の方々を中心に毎年やってるものです。

今年も約40名位。
居酒屋を借り切って大盛り上がりの事と思います。icon142icon151


しかし今日はハンパない寒さ。

酔っ払って外で寝ちゃったりしたら間違いなくイッちゃうね・・・face07
気を付けねば。





同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事画像
利きワイン大会!
ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア
台湾みやげ
ハイボール
結の懸け橋
お花見には最高の紹興酒を!
同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事
 利きワイン大会! (2014-11-21 08:57)
 ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア (2011-05-01 07:17)
 台湾みやげ (2011-04-20 15:33)
 ハイボール (2011-03-02 21:03)
 昭和浪漫 (2010-12-22 14:36)
 最近驚いた店 (2010-09-05 07:37)

Posted by 平良 卓司 at 19:06│Comments(2)お酒大好き!
この記事へのコメント
一番乗りだぁ~♪
今日はありがとうございました。
楽しいお酒をいただきました。
知らない人や知らない世界のことを知るのは、いいっすね。
それが楽しいお酒と共にならなおさら。
お誘いいただき、ありがとうございました。
jun* F.茶話会
Posted by jun* at 2006年12月29日 00:58
JUNちゃん、昨日はありがとうございました!

>知らない人や知らない世界のことを知るのは、いいっすね。

素晴らしい!
僕なんかこう見えて内気でシャイなとこあるから、知らないところってけっこう
しり込みしちゃうんだよね。

そのあたりは変えなきゃいけんね。来年の課題。
JUNちゃんを見習います!

楽しい会があればまた誘って下さい。
富ちゃんと伺います!
Posted by たいらです! at 2006年12月29日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。