我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2015年09月14日

経営指針

先週土曜は中小企業家同友会東支部の経営研究会主催、「必ずできる経営指針
4回コース」第一回目でした!

第一回目は「経営理念の創生」。
10時から18時まで。

頭から煙がでるほどみっちりやりました。face01

先日の2泊3日の経営指針セミナーに引き続き、来年から大きく変わる自社の新体制
に向けて頭と心の準備を着々と進めております!

あとはお金の準備face06

すんばらしい会社を築く第一歩はキラキラ輝く経営理念から!

福岡で唯一無二のすんばらしい旅行会社を創っちゃるけんね。icon09


経営指針


同じカテゴリー(仕事大好き!)の記事画像
先輩のお手伝い!
そうだ 安曇野へ行こう!
FDAが北九州にきたっちゃね!
1月~4月の韓国ツアー!
3パターンから選べる 春休みグアム3・4・5日間!
今年の花見は韓国で!・・・いかが? 2
同じカテゴリー(仕事大好き!)の記事
 先輩のお手伝い! (2016-04-03 14:46)
 そうだ 安曇野へ行こう! (2015-09-15 10:00)
 FDAが北九州にきたっちゃね! (2015-04-22 11:14)
 1月~4月の韓国ツアー! (2015-01-21 09:55)
 3パターンから選べる 春休みグアム3・4・5日間! (2014-03-05 21:10)
 今年の花見は韓国で!・・・いかが? 2 (2014-02-27 17:33)

Posted by 平良 卓司 at 12:32│Comments(0)仕事大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。