我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年01月08日

新たなチャレンジ

今年の僕の言葉は“変化”

ルーティンな生活を1歩踏み出して、あえて新しいところに挑んでみる。

小さなことからこつこつと!
まずは食べ物からだ!


というわけで、昨日のお昼は空港近くの支那そば北熊にいきました。
今まで行ったことのないお店です。icon136
(今年家族と食べる日曜のお昼は全部はじめてのところに行きます!=今年の目標)


熊本ラーメンですね。
濃かったっです。美味しかったです。

も一度行ってみようと思いました。



ところで。

食べ物の写真をよく載せてるブログありますよね?

あんな感じで僕も写真をとろうとカメラを構えて初めて気づきました。
食べ物やさんで写真を撮るのって結構恥ずかしくないっすか?face11

同じカテゴリー(家族大好き!)の記事画像
栄光の若松15区ソフトボールチーム
100キロウォークに向けて
定期演奏会
ソロコン
石垣島パイナポー!
イブ
同じカテゴリー(家族大好き!)の記事
 栄光の若松15区ソフトボールチーム (2017-11-18 14:52)
 100キロウォークに向けて (2017-09-18 13:29)
 定期演奏会 (2016-03-16 19:59)
 ソロコン (2016-01-23 18:39)
 石垣島パイナポー! (2015-07-29 16:16)
 イブ (2014-12-24 22:46)

Posted by 平良 卓司 at 22:09│Comments(2)家族大好き!
この記事へのコメント
はずかしいです!店員さんの目が気になります;;;
でも気にしない!気にしてたらブログにできないですもん(・.・;)
なので、平良さんも写真に挑戦してくださいね~!
Posted by ふ~みん at 2007年01月09日 12:18
だよね~。
見るからに旨そうなラーメンだったんで激写したかったんだけど、
ちょっと引いちゃいました。(ToT)

じゃあ次からは、娘を映すふりをしながら撮ってみまっす!
Posted by たいらです! at 2007年01月11日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。