我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年01月17日

年賀はがき当選!!!

この時期ちょっと気になるのが年賀はがきの当選番号。

昨年、我が家は1万枚に2枚という3等に見事当選

後日(夏頃)美味しい松坂牛のすき焼きをいただきました。
その節はありがとうございました!(○○さん)

我が家に来る年賀状の枚数から考えると50年に一度のことなので、まぁあと49年はよくて切手シートだな と思っていたら、な、な、なんと!


今年も当たったんっすよ!

2等!地域の特産品小包!icon22

これって凄くないですか!?
いや、凄い。

こいつぁ春から来たね。間違いない!
ありがとうございました。


7月までじっくり選びま~す。

年賀はがき当選!!!
(3等、2等とくれば来年は・・・!いや、いかんいかん、人間欲だしちゃいかんface09

同じカテゴリー(家族大好き!)の記事画像
栄光の若松15区ソフトボールチーム
100キロウォークに向けて
定期演奏会
ソロコン
石垣島パイナポー!
イブ
同じカテゴリー(家族大好き!)の記事
 栄光の若松15区ソフトボールチーム (2017-11-18 14:52)
 100キロウォークに向けて (2017-09-18 13:29)
 定期演奏会 (2016-03-16 19:59)
 ソロコン (2016-01-23 18:39)
 石垣島パイナポー! (2015-07-29 16:16)
 イブ (2014-12-24 22:46)

Posted by 平良 卓司 at 09:50│Comments(4)家族大好き!
この記事へのトラックバック
先日、平成19年用お年玉付年賀切手の当せん番号が発表されました。サミット福岡の平良社長の記事を見て、私も調べてみました!日本郵政公社サイト(H19当選番号発表) http://www.post.japanp...
お年玉年賀状【ごろごろよかよか編集長日記】at 2007年01月18日 19:49
この記事へのコメント
なんて運のいい人! 我が家は5等と4等しか当たった経験がありません。
Posted by サチ at 2007年01月17日 20:20
凄いくじ運ですね!私はまだチェックしてませんが、社長ブロガーの運は全部平良社長さんが使ってしまったかも知れませんね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月17日 23:45
サチ様

でしょでしょ!
我ながらびっくり。
ここにきて大きな波がきてますよ。僕に。
飲み込まれないように、大きくウェ~ッブ!!!



石塚様

コメントありがとうございます!
皆さんの分まで使っちゃいましたか!?(ToT)

いえいえ、こちらの社長さんたちは僕なんかが足元にも及ばないツワモノ
の皆さんばかりなので、少~しだけ分けていただいたというところでしょう。

明日の新年会行かれますか?
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by たいらです! at 2007年01月18日 10:53
すごぉぉぉい!!!(@_@)

富ちゃんの夢のように、大きなウェイブが来てますゼッ!

あやかりたい、あやかりたい・・・(合掌)
Posted by at 2007年01月20日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。