我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年01月20日

よかよか新年会に参加しました

昨日はよかよか新年会に参加してきました!


20数名参加されてたと思いますが、ふ~みんと編集長以外はものの見事にお初にお目にかかる方
ばかりで、気持ちよかったです。

久留米方面の方が多かったように思いますが、農業などの物づくりをされてる方とは普段ほとんど接
触がないので新鮮でした。


始めてあった方々ばかりなのに半分くらいとしかお話できなかった・・・。

僕ってああいう席に行くと同じ方とみっちりしゃべっちゃって、気がつくと「もう終わりやん」ってこと
が多いんですよね。腰が重いっちゅうかなんちゅうか。icon198

事前に参加者の予習はしていったので色々とお話を聞きたかったのですが、また次回よろしく
お願いいたします!


ところで、色々とプレゼントをいただいて帰りました!


Tiscoじゃぱ~んの二宮社長からボールペン!
(末永いお付き合いよろしくお願いいたします!)

Viva!Fukuoka!のjujuma30さんからマグネット付きのメモをはさむもの!
(ご挨拶もできなくてすみません!次回よろしくお願いします!)

会にはこれなかったレインボーフラワーさん からのカーネーションもしっかり持って帰りました!
(今回は残念でした。次回お会いしましょう!)


そして、ファーマーズスタジオのたたみみさんからファーマーズ・スタジオの授業無料体験+収穫体験
をジャンケン(ふ~みん風に言うとジャイケン)でゲッツ!
(たたみみさん行きますからね~。今の時期って寒いっすか?)


そしてそして、ボビーさんからネクタリンのアイス!

今夜、そして明日と、家で食べさせていただきます。アイス好きの一家は異常に楽しみにしております!
(ボビーさんもご挨拶できずにすみませんでした!)
よかよか新年会に参加しました


いや~、皆さんあんなにプレゼント持参で来られるとは思わなかった。

知ってれば僕も世界一周航空券とか持っていったのにな~~~~~~~~。 

なんちて。



ご挨拶できた方、できなかった方、昨日はありがとうございました!

一度きりの出会いではなくまた次回お会いしましょう!

同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事画像
利きワイン大会!
ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア
台湾みやげ
ハイボール
結の懸け橋
お花見には最高の紹興酒を!
同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事
 利きワイン大会! (2014-11-21 08:57)
 ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア (2011-05-01 07:17)
 台湾みやげ (2011-04-20 15:33)
 ハイボール (2011-03-02 21:03)
 昭和浪漫 (2010-12-22 14:36)
 最近驚いた店 (2010-09-05 07:37)

Posted by 平良 卓司 at 10:35│Comments(10)お酒大好き!
この記事へのトラックバック
昨日、よかよか初となる新年オフ会を開催しましたその様子はよかよかオフ会アルバムにて実況中継があっていたかと思いますが、ふ~みんからも報告させていただきます♪♪(写真はクリ...
新年会無事開催できました(*^^)【ふーみん*よかよか*奮闘記】at 2007年01月20日 16:03
ブログを始めて3ヵ月半。初のオフ会である、よかよか新年会に参加してきました!!ブログは見てても、会うのは初めての人ばかり。まずは顔と名前(本名)とブログを一致させることからス...
よかよか新年会はよかね~【農業は面白い!! ~一生百笑~ 】at 2007年01月20日 17:56
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
あっという間だったんで、ほとんど名刺交換で終わったって感じです…(^_^;)
また次回よろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年01月20日 10:57
昨日は、お疲れ様でした。
昨日のオフ会、話せずに終わってしまいましたネ。。。
名刺交換も!!
またの機会にお会いしたいです!
そして、これからもブログ記事読みますね♪

世界一周航空券!!欲しいですねぇぇ♪
Posted by Ryoko at 2007年01月20日 11:26
こちらこそ、すいませんでした。
奥に座ってしまい、なかなか身動き取れずに終わっちゃいました。
自分は、農業やってなかったら、ツアコンやってたかも?って思ったこともあります。
次回は、いろんな話をさせて頂きたいと思います。
Posted by ボビー at 2007年01月20日 11:45
バタバタとお話できずまま...遠くから見てるだけでした(* *;
是非次回、色んなお話をしたいです☆
うちの旦那さまは、かれこれ、8年前の結婚式の際、
夢は「世界一周旅行」と行ってましたので、
その節はお世話になるかと思います...いつになることやら〜?!
Posted by jujuma30 at 2007年01月20日 11:45
自転車に乗る姿は、はい!!ダンディでした。
私は、ふ~みんさんが気を使っていただいて、
ダイ君の雑穀米をいただきました。
クジ運良くないいんです・・
でみ、次回みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by たたみみ at 2007年01月20日 23:53
平良社長!
新年会の時はありがとうございました!
次回は世界一周チケットを楽しみにしておりますね(笑
Posted by ふ~みん at 2007年01月21日 23:01
ダイ様
はい、また次回お会いしましょう!!!
海外での体験談色々とお聞かせ下さい!


Ryokoさま
これからもよろしくお願いいたします。
世界一周いかれるときはご相談下さい(^^;


ボビー様
次回は是非お話聞かせて下さい。
ネクタリンアイス濃厚で美味しかったです!!!


jujuma30さま
お話できずに残念でした!
世界一周の夢。これからかなえましょう!(^o^) v


たたみみさま
はい、また次回!
ファーマーズスタジオの件、また連絡いたします!


ふ~みんさま
次回の予定たてたら誘って下さいね~!
Posted by たいらです! at 2007年01月22日 11:24
オフ会、お疲れ様でした。
今回は私が遅れて参上しまして、行ってすぐ終わってしまった感じで、
ご挨拶ができず残念です(><)
次回こそはごあいさつに伺いますので、よろしくお願いしまーす(^0^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月22日 18:03
平良社長

こんばんわ
コメントするのは確か2回目だ思います。
写真の通りのにこやかな社長さんとお見受けしました。
ちょっと会場が狭くてあまり身動きが取れなくてあちこち動けませんでしたね!
次回にはまたお話しましょう!
しかしいっぱいお土産をゲットされましたね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月22日 19:36
かぉりん様

ご挨拶できずに残念でした!
次回は是非!しゃいな僕も頑張って声を掛けさせていただきます!(^o^)


ヒロシ様

先日はありがとうございます。
そうなんですよ、僕って引きが強いんです。

宝くじなんていう確率の低いものには決して手をださず、あのように確率が
高いところに僕の強運を注ぎ込んでおります!むふっ!
Posted by たいらです! at 2007年01月23日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。