我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2009年03月13日

夢は見るものではなく 叶えるもの

昨日はSMIサクセスパワー福岡主催の講演に参加。

講師は福井から来られた道端さん。
ご本人の生い立ちから現在に至るまで、夢のかなえ方などを熱く語っていただき
ました。

講演後の懇親会でも前向きな方々とたくさん話をさせていただきました。
元気をいただきました。ありがとうございます。


  夢は見るものではなく 叶えるもの


最近、こういった講演を聞いた後は「ああ、良い話を聞いた」で終わらせるのでは
なく、なにか一つでも即実行に移すようにしてます。

前回の田中真澄先生の講演後には「24時間・年中無休」の文字を名刺に入れ、
オーナー魂を持って仕事にあたってます。

今回は早速、インキューブだかロフトだかに行って、ちょっと奮発して小洒落た手帳
を買って「夢実現ノート」を作ります。今日やります。

このノートに書いたものはすべてかなう魔法のノート。
むふふ。icon194 
あぁ楽しみ。 楽しみが止まらない。


さぁ、今日もビジネスを楽しみましょう!


人生は今日が始まり。
2009年3月13日。

明日は娘の卒園式。今からドキドキ。。。icon113



同じカテゴリー(学び大好き!)の記事画像
サル山の掟
朝食を抜いたら
食べない健康法
最高のセミナーへのお誘い!
生涯現役
今年もツイテル!
同じカテゴリー(学び大好き!)の記事
 サル山の掟 (2015-12-27 09:18)
 朝食を抜いたら (2014-07-20 09:28)
 食べない健康法 (2014-07-12 09:09)
 最高のセミナーへのお誘い! (2014-07-04 17:35)
 生涯現役 (2014-06-16 09:59)
 世界の果ての通学路 (2014-04-15 21:08)

Posted by 平良 卓司 at 10:07│Comments(0)学び大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。