我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年01月31日

お笑いライブやります!

趣味は格闘技観戦とお笑い観戦の私、たいらです。


昨日、あのワハハ本舗所属の知る人ぞ知る某芸人さん とようやくコンタクトがとれ、
福岡で僕ら主催のライブをやってもらう了解を得ました!!!

会場の交渉の為、夜はさっそく某インド料理屋さんへ。

場所もOK!


日時: 2月16日(金曜日)(決定)。
     19時半より(予定)。

場所:某インド料理屋さん(ほぼ決定)。



詳細は決まり次第お知らせいたします。


お笑い好き&インド料理好きのあなた!

とりあえず予定を入れといて下さい!

お笑いライブやります!
(おいしいインド料理も楽しめる企画にしまっす!!!)

同じカテゴリー(コラアゲンはいごうまん)の記事画像
コラアゲンはいごうまんライブin福岡2017
コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!!
やりすぎコージー
コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 2013!
コラアゲンはいごうまんライブ小倉 本日USTREAM配信!
コラアゲンはいごうまん TV出演情報
同じカテゴリー(コラアゲンはいごうまん)の記事
 コラアゲンはいごうまんライブin福岡2017 (2017-09-19 16:49)
 コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!! (2013-07-30 14:15)
 やりすぎコージー (2013-07-19 14:41)
 コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 2013! (2013-07-15 12:02)
 コラアゲンはいごうまんライブ小倉 本日USTREAM配信! (2012-06-02 11:03)
 コラアゲンはいごうまん TV出演情報 (2011-05-16 10:00)

この記事へのコメント
きゃ~、誰だろう。。。(=^▽^=)

猫ひろし!
ポカスカジャン!
でも私は、梅ちゃんが好き♪

そして、インド料理も好き♪♪♪

わ~い、楽しみだぁ。
旦那に要相談だけど、予定に入れておこうっと♪
Posted by ふくあゆ at 2007年01月31日 17:44
も、もしかして・・・
平良さんがこの前言われていた、あの芸人さんですか?

福岡ではまだそんなに知名度は高くないけど
すっごくホットで面白くてノンフィクションなあのお方。

お噂はかねがね聞いております。
私も予定に入れておきます!
Posted by フランクン・フルター at 2007年01月31日 21:41
ふくあゆ様

あ~、すみません!(汗)
猫ひろしでもボカスカジャンでも梅ちゃんでもガッポリ建設でもウクレレえいじ
でも、ましてや久本さんや柴田さんではもちろんありません。
もったいぶっちゃってすみません!

でも、絶対おもしろいです!後悔させません!
旦那さんの首根っこつかまえてでも参加して下さい!
Posted by たいらです! at 2007年01月31日 23:25
フランクン・フルター様

ピンポーン!!!
あなたの想像通り、まさにその人だと思います!

・・・んが、フランクン・フルターさん。
あなたが誰なのかが僕はわからんです。ヽ(^_^;)ノ
すんません!

参加人数にあなたの正体を添えて、早めにメール下さい!
taira@summit-fuk.com

楽しみにお待ち申しております!
Posted by たいらです! at 2007年01月31日 23:32
えー!たいらさんってこの様なことまでされてるんですね!!
びっくりです!!でもなんだか妙に納得。笑
Posted by ふ~みん at 2007年02月01日 15:07
ふ~みん様

2月16日金曜。
夜の予定空けといてね!!!
Posted by たいらです! at 2007年02月02日 11:05
ぼちぼち良い感じで集まっておりますよヽ(^o^)丿
Posted by ふ~みん at 2007年02月06日 18:20
お!やるなふ~みん!
さすがに仕事のできるキャリアウーマンは人脈持ってるね!
にくいよ、この~!
目指せよかよか編集長!(^^;
Posted by たいらです! at 2007年02月07日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。