我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年02月08日

会社説明会リハーサルやりました

3月の弊社会社説明会に向け、昨日はリハーサルを行いました。


人前で30分も話すことは(たぶん)初めてだと思うのでリハーサルとはいえ少々緊張しましたが、
そこは本番に強い僕のこと、我ながらまぁまぁのできでした。face01

あとは何度かリハーサルをやって、来る本番に備えたいと思います。


ちなみに、会社説明会は3月28日(水)。
エントリー受付開始は3月上旬の予定です。


大学生の皆さん!

こちらの毎日就職ナビ・サミット福岡のページより会社説明会のエントリーお願いします!

当日皆さんに会えるのを楽しみにしております!!!



さて、リハーサルの後は恒例の反省会icon194

昨日は天狗にて。
第一回のリハが無事終わった興奮からか(?)なにやらいつもより盛り上がっちゃって、久しぶりに
2次会はカラオケへ。

でカラオケ後、同僚のTちゃんが「腹減った~!このまま帰るとあたし絶対倒れる~」とわめくので、
お付き合いして近くのラーメン屋へ。

「元会員制」だかなんだかのあの能書きと、あの「仕切り」。

あれが僕は嫌いで、あのラーメン屋には福岡に帰ってきた当初に一度行ったきりで足が遠のいて
ました。

実に10年ぶりくらいじゃないかな?あそこでラーメンを食べたのは。



10年ぶりに食った○蘭のラーメンの感想は?

  「う、うまいやん」 (^^;

しっかり替え玉しちゃいました。

お陰さまで朝起きたときに「締めのラーメンムカムカ感」を久しぶりに味わいました。face07
会社説明会リハーサルやりました会社説明会リハーサルやりました
(この店も関東にまで店舗展開しちゃって、たいしたもんです)



そんな訳で今日も僕は元気です。

本日も一日一生で楽しもう!!!

同じカテゴリー(仕事大好き!)の記事画像
先輩のお手伝い!
そうだ 安曇野へ行こう!
経営指針
FDAが北九州にきたっちゃね!
1月~4月の韓国ツアー!
3パターンから選べる 春休みグアム3・4・5日間!
同じカテゴリー(仕事大好き!)の記事
 先輩のお手伝い! (2016-04-03 14:46)
 そうだ 安曇野へ行こう! (2015-09-15 10:00)
 経営指針 (2015-09-14 12:32)
 FDAが北九州にきたっちゃね! (2015-04-22 11:14)
 1月~4月の韓国ツアー! (2015-01-21 09:55)
 3パターンから選べる 春休みグアム3・4・5日間! (2014-03-05 21:10)

Posted by 平良 卓司 at 10:13│Comments(0)仕事大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。