我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年02月20日

お誕生日

先日は我が妻の○○才のお誕生日でした。


誕生日を祝ってディナークルーズを予約し、フルコースのフランス料理を堪能。
今年のプレゼントは指輪です。
結婚指輪以外の貴金属は普段ほとんど身につけてない我が妻。
驚くと同時に、その目にはキラリと光るものが。


 「なんだよ、泣くほどのもんじゃないだろー。たかだかウン十万の指輪で~。
   周りの人がこっち見てるじゃないかぁ~、恥ずかしいだろ~。はははー!」





・・・・・・・・・・・・ なんてね ・・・・・・・・ 。


残念ながら、まだまだ発展途上のわたくしです。

今はまだ贅沢できる身分ではございません。

「こんなお金があるならもっと他のことに使ってよ!ってか、私にちょーだいよ!」
 と嫁に怒られかねません。icon41


お楽しみはもう少し先にとっておくということで、今年はケーキとお祝いの(出前の)お寿司で勘弁して
いただきました。 m(_ _)m



お誕生日
博多のチョコのはじまりどころ“チョコレートショップ”のケーキです。
(ちなみに娘ではなく、嫁ハンの誕生日です)

お誕生日
いつも以上にテンションマックスの娘。
(今日の主役はあくまでも嫁ハンなのですが・・・face07


頑張って出世するぞー!icon22
もちぃーと待っててねー! > 嫁

同じカテゴリー(家族大好き!)の記事画像
栄光の若松15区ソフトボールチーム
100キロウォークに向けて
定期演奏会
ソロコン
石垣島パイナポー!
イブ
同じカテゴリー(家族大好き!)の記事
 栄光の若松15区ソフトボールチーム (2017-11-18 14:52)
 100キロウォークに向けて (2017-09-18 13:29)
 定期演奏会 (2016-03-16 19:59)
 ソロコン (2016-01-23 18:39)
 石垣島パイナポー! (2015-07-29 16:16)
 イブ (2014-12-24 22:46)

Posted by 平良 卓司 at 10:33│Comments(4)家族大好き!
この記事へのコメント
前半の方は「寅さんの夢」に出てきそうな話ですね~~。タコ社長が大成功して、工場長の博一家共々大金持ちになった夢がそう言えばありましたね(第20作だったっけ?)。社長、夢に向かってがんばれ!
Posted by サチ at 2007年02月20日 15:02
わ~いいな!
私も素敵なそんな旦那さんに嫁ぎまーす!笑
Posted by フ~民 at 2007年02月20日 18:19
だ、だれがタコ社長ですか!?

(あ、でもこのキャッチフレーズ使えるかも・・・汗)

夢に向かって、が、が、が、がんばりまっす!
Posted by たいらです! at 2007年02月20日 19:15
負~民さん

悪い事イワンから、もちっと稼げる男を見つけなさいって。

まぁでも、トータルなパーソナリティで言うと、僕はかなり『よかよか』な男だっ
てのは決して否定はしないけどね。ふっ。
Posted by たいらです! at 2007年02月20日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。