我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2009年08月17日

親父の誕生日

昨日8月16日は親父の誕生日でした。
81歳になりました。元気なもんです。

いくつになっても親は親、子は子。
未だに親父とまともに喋ることができない自分がなんとも情けない。 face07


今年も誕生日プレゼントにはビール詰め合わせを贈っておきました。

夜、実家に電話を入れるという嫁。
「ちょっとお父さんと話したら?」「いや、いいよ。」

自分の代わりとばかり、照れる小1の娘をなだめすかして、
「おじいちゃんと話をしたらアイスたべよう!icon121
食べ物で釣って、なんとかおじいちゃんと話をさせる。

嬉しそうな親父の声が電話越しに聞こえてきた。


僕もお袋とは普通に喋れるんだけど・・・。
父親と息子ってのはどこもこんなもんなんですかね?

こんな親子関係だけど、親にはいつまでも元気でいてもらいたい。

今度休みをとって久しぶりに実家に顔を出そうと思います。icon17


同じカテゴリー(家族大好き!)の記事画像
栄光の若松15区ソフトボールチーム
100キロウォークに向けて
定期演奏会
ソロコン
石垣島パイナポー!
イブ
同じカテゴリー(家族大好き!)の記事
 栄光の若松15区ソフトボールチーム (2017-11-18 14:52)
 100キロウォークに向けて (2017-09-18 13:29)
 定期演奏会 (2016-03-16 19:59)
 ソロコン (2016-01-23 18:39)
 石垣島パイナポー! (2015-07-29 16:16)
 イブ (2014-12-24 22:46)

Posted by 平良 卓司 at 13:03│Comments(2)家族大好き!
この記事へのコメント
いつもブログ見てます。

私は、親父に追いつき追い越せとやっているのですが、親父の背中は遠いです。

両親にはいつまでも長生きして欲しいですね。

平良さんも是非、実家に顔を出してあげてください。

いくつになっても息子は息子だと思います。

私は親父やお袋の顔を毎日見ることができるので幸せです。
Posted by 阿部浩介 at 2009年08月18日 22:58
>阿部さん

コメントありがとうございます!

僕も阿部さんのブログを毎日見てますが、阿部家は弟さんご一家も含めて団結力が強いですよね。
見習わないかんと思います。
はい、近々顔出してみます!
ありがとうございます!
Posted by 平良 卓司平良 卓司 at 2009年08月19日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。