我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年04月23日

ミルコ敗れる!

すみません、ひさしぶりの格闘技ネタです(ん?なぜ謝る?)


ヨーロッパで行われたUFCの大会でミルコが敗れました。
しかもハイキックでKOされるという屈辱の敗北。

UFCはこれからミルコを軸にヨーロッパ戦略を練ってただろうに、筋書きが早くも大きく狂いました。


ある意味、これだから真剣勝負は面白い。


それにしても、プライドにはなくてUFCにはある肘。
K-1にはなくてムエタイにはある肘。

肘って怖いっす。


が、しかし、この屈辱から這い上がるのがミルコ。

敗戦のたびに更に強くなって蘇るのがミルコ。

期待してます!


ミルコ衝撃のKOシーンを刮目してみよ!




~~~~~

リーダーなどをお使いの方はこちらから御登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから


同じカテゴリー(格闘技大好き!)の記事画像
今日はDREAMな日!
沖縄プロレス
DREAMを見て
K-1 in キャナルシティ
ノア小橋建太 腎臓がんから復帰!
K-1新時代へ
同じカテゴリー(格闘技大好き!)の記事
 嗚呼、ヒョードル・・・ (2011-02-14 20:58)
 消化不良な大晦日 (2010-01-04 09:01)
 今日はDREAMな日! (2009-05-26 16:57)
 勇気のチカラ (2009-01-08 07:16)
 大晦日(M-1&Dynamite雑感) (2008-12-31 08:41)
 沖縄プロレス (2008-08-01 09:14)

この記事へのコメント
うおおおおおーっ!!!
右ハイキック一閃!!
そうなんです、じんじぶちょーも
プロレス&格闘技大好き人間なのです。
しかしながら、この対戦相手は
何者ですか!?
Posted by じんじぶちょー at 2007年04月25日 00:08
じんじぶちょー様

お!?またまたじんじぶちょー様との接点発見!
そうでしょー!びっくりでしょ!?
このゴリ〇、いやこの選手はブラジルの選手らしいですね。
「ミルコ楽勝KO勝利!UFCヘビー級チャンピオンに早くも挑戦!」
という筋書きだったようです・・・。
いわゆる噛ませ犬が噛んじゃったってやつでしょうか。
すごいです。
Posted by たいらです! at 2007年04月26日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。