我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年04月25日

博多非凡会へ

今日は昨日のブログの続きを書こうと思ってたのですが、


  『がんばれ社長!今日のポイント』の作者:武沢信行氏が、
  http://www.e-comon.co.jp/
  「博多非凡会」で、経営を熱く語ります。


に参加する時間になってしまったので、今から行って来ます。


   世界一周から戻ったばかりの
   ベストセラー・ビジネス書「小さな会社★儲けのルール」著者
   &ビジネススクール日本一<九州ベンチャー大学>の
   栢野克己氏がゲスト参加します。
   http://www.q-venture.com/

とのことなので楽しみです。

何かしら刺激をうけて、何かしら掴んで、何かしら感動して帰ってきます!

参加される皆さん、会場でお会いしましょう





~~~~~

リーダーなどをお使いの方はこちらから御登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから


同じカテゴリー(学び大好き!)の記事画像
サル山の掟
朝食を抜いたら
食べない健康法
最高のセミナーへのお誘い!
生涯現役
今年もツイテル!
同じカテゴリー(学び大好き!)の記事
 サル山の掟 (2015-12-27 09:18)
 朝食を抜いたら (2014-07-20 09:28)
 食べない健康法 (2014-07-12 09:09)
 最高のセミナーへのお誘い! (2014-07-04 17:35)
 生涯現役 (2014-06-16 09:59)
 世界の果ての通学路 (2014-04-15 21:08)

この記事へのコメント
いや、昨日は参加、ありがとうございました!

楽しかったですね。

今回の世界一周航空券は、平良さんの会社で手配コーディネートいただいたわけですが、妻の久米美都子が非常に誉めていました。ご担当者の対応を。

ご存じの通り、妻は顧客対応に関して、実は非常に厳しい(笑)ので、誉めるのは珍しいのです。

今後も宜しくお願いします!

・で、下のミルコ、いやびっくり。でも、ミルコは昔のアンディフグのように、負けて学んでさらに強くなってきた男ですから、今後が面白いですね。

・感動の記事も納得です。メルマガ読むの大変で、1年前に全部キャンセルしているので、こういう厳選アップは有り難いです。

・最後に。平良さんは以前と全然違い、パワーアップしているのを感じました。変わるキッカケはなんだったんですか?素晴らしい社員さんの参画が一番だと推測しますが、他になんかないですか?隠している何か(笑)。気の出る機械とか、占いとか、神懸かり研修とか・・・
Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 2007年04月26日 15:09
皆様へ追伸。

ちなみに今回の「子連れ家族1年間☆世界一周旅行」は、妻の久米美都子の快挙ですので、そのあたりは勘違いなくお願いします。私は単なる荷物持ちで、サイテーのお荷物でもありました。
Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 2007年04月26日 15:12
かやの様

昨日は貴重なお話ありがとうございました!
こちらこそ今後共よろしくお願いいたします!

変わるキッカケですか?
「この世に生まれてきた理由に気づいた」
な~んてのはカッコ良すぎますね。
目的目標が明確になったので、今は楽しいです。
人間思い込みが大切ですよね。

これからますますご教授お願いします!
Posted by たいらです! at 2007年04月26日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。