我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2010年01月29日

必ずやってくるその日の為に

昨日、3月の台湾行きに備えてパスポートの更新に行ってきました。

アクロスのパスポートセンターは朝8時45分から。

朝一で行って来たので人もほとんどおらず、すんなりと申請できました。
(パスポートに関して詳しくは福岡県パスポートセンターのHPを)

改めて10年前の自分の写真を見る。
うーん、若い・・・。icon194

次にパスポートを更新するのは10年後。
58歳。

遠い先のような気がするけど、その日は確実にやってくる。

10年後、この地(アクロスパスポートセンター。たぶん)を再度訪れる時、どんな
自分になっているのか。

いや、なっているというか、どんな自分にするのか!>俺



昨夜ふと思い立って、暫く前に買ったこの本を読み返しました。

必ずやってくるその日の為に

こういう本は一度読んで終わりではなく、すぐに取り出せるところにおいて事あるごと
に何度も読み返したいものです。

特に僕のように楽観的&刹那的、且つ、嫌なことにはすーぐ目をつぶりたがる人間は。face06

後悔しない10年後を迎えるために。
後悔しないその日を迎えるために。

今日1日。

今日1日を大切に、楽しく頑張るぞー!







同じカテゴリー(本のご紹介)の記事画像
正しい努力
最強組織をつくる究極の飲み会
最近読んだ本 ワイルド・ソウル
朝食を抜いたら
泣けるプロレス
舟を編む
同じカテゴリー(本のご紹介)の記事
 正しい努力 (2015-09-23 11:16)
 最強組織をつくる究極の飲み会 (2015-04-29 11:22)
 最近読んだ本 ワイルド・ソウル (2015-01-10 16:51)
 朝食を抜いたら (2014-07-20 09:28)
 泣けるプロレス (2012-12-05 09:05)
 舟を編む (2012-09-10 16:29)

Posted by 平良 卓司 at 08:40│Comments(0)本のご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。