我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2010年04月17日

5,900円で行く海外旅行!

くどくど説明はいらないですね。

期間限定 5,900円で3日間の海外旅行に行けます!

驚くなかれ週末でも6,900円。
わずか1,000円の追加。
こりゃ行っとくしかないっしょ!

詳細は今すぐチェック!
http://summit.zz.tc/5900

ちなみに4日間は8,500円(週末9,500円)!
http://summit.zz.tc/8500

福岡に住んでて良かった~!
ひゃっほ~!face06

同じカテゴリー(ホームページ更新のお知らせ)の記事画像
4月からの沖縄はスカイマークがめちゃ安!
黒い機体のや~つ
北九州⇔羽田スターフライーヤー変更可航空券
同じカテゴリー(ホームページ更新のお知らせ)の記事
 4月からの沖縄はスカイマークがめちゃ安! (2010-03-25 10:48)
 黒い機体のや~つ (2010-03-17 09:35)
 北九州⇔羽田スターフライーヤー変更可航空券 (2010-02-11 09:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。