我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年08月30日

33万円から世界一周 ~昨日の読売新聞より

昨日(8/29)の読売新聞全国版より


  (上記記事内容より)
   福岡市の主婦、久米美都子さん(42)は昨年から今年にかけ、世界一周航空券を利用して、
  家族で世界を巡った。「アメリカから中南米、アフリカ、中東、アジアというルートで、航空券の
  代金は親子4人で約135万円。滞在先ごとに航空券を買い足すより、かなり安くあがったはず」
  と話す。


えー、くどいようですが、この久米さんご一家の世界一周航空券を扱ったのは他ならぬ弊社サミット
福岡でございます。はい。icon22


この世界一周航空券って本当にルールが難しい。

山ほどある旅行代理店の中でも、この世界一周航空券を本当の意味で扱える旅行会社はかなり
限られてきます。
なにせ肝心の航空会社のスタッフもよくわかってないのですから・・・。icon198
(久米さんも行く先々で航空会社のスタッフに説明するのに苦労したとおっしゃってました)

ましてや格安航空券専門の、旅行会社とは名ばかりの「チケット屋さん」には難しいようです。


  (上記記事内容より)
   航空券は一年間有効なので、途中で日本往復の航空券を別に買って一時帰国し、その後に
  中断した場所に戻って旅を再開できる。「ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始などに分けて
  旅することもでき、長期休暇がとりにくい人でも使える」と角田さん(世界一周堂社長)

   角田さんは「行きたい場所が散らばっているなら、利用価値は大きい。どのグループを使うか、 
  ルートをどうするかなど、複雑な点も多いので、旅行会社などに相談を」と話す。


上記記事の内容に加えて、弊社世界一周航空券スペシャリストMsトミヤマ曰く、

世界一周航空券の利点をもうひとつ加えるとすると、マイルが貯まるということ。
 世界一周で貯まったマイルでアジアへの往復無料航空券あたりは楽勝です。
 ただし、『〇〇航空だと他の提携航空会社に乗ってもそのマイルが100%貯められるけど、
 〇〇航空だと半分しかたまらない』 などマイルを貯めるにもコツがあります。
 そのあたりはご自身でしっかり勉強し、更にはプロの旅行会社に相談したほうが良いでしょ
  うね。まさに一粒で二度美味しい世界一周航空券!(古っ!)」


キテマスキテマス、世界一周航空券ブームが!

世界一周なんてそうそういけるもんじゃありませんよ。

ほとんどの人にとっては一生に一度の世界一周旅行。

損をしないよう、素晴らしい想い出になるよう、まずはプロにご相談を!

聖書でも「求めよ、さらば与えられん」というではないですか。
じっとしてても何も始まりませんやね。

人生いつも 迷ったらGO!!! です。
(いただきました>タイフリークさんface06
 



~~

あなたの性別は?   女性!
旅好きですか?    ハイ!
お一人様ですか?  イエス!

  ↓
そんな貴女はこちらをチェック!
「女だけのタイツアー!9/29発」(ブログ)
「女だけの旅コミュニティ!」(mixi)
 

同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事画像
サミット福岡 会社案内!
薬院へ事務所移転しました!
ホームページを新しくしました!
かち歩き大会
三社参り
今年も宜しくお願いいたします!
同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事
 サミット福岡 会社案内! (2016-02-10 09:00)
 薬院へ事務所移転しました! (2016-02-09 09:00)
 ホームページを新しくしました! (2015-07-20 11:03)
 かかりつけの旅行会社 (2014-01-23 21:16)
 北九州⇔ソウル チェジュ航空 2万円也! (2012-03-07 11:14)
 かち歩き大会 (2012-02-29 13:40)

この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。お久しぶりです!香里です☆彡覚えてますか…(汗)?

最近[世界一周〜]というものをよく耳・目にするようになった気がします。その度に私の脳みそは「世界一周=サミット福岡」という式がチャキーン!!と出てきます(笑)

いつか私も世界一周…(>艸<*)グフフ

まだまだ暑い日が続きますが、お体には十分気をつけてください!!
Posted by 香里 at 2007年08月30日 12:22
おう、香里さん!元気!?
チャキーンとですか!ありがとうございまっす!(^o^)
世界一周是非実現させて下さい。

その後どうですか?トミーも気にしてますよー。
落ち着いたら連絡下さい。グビッと行きましょう!
Posted by たいらです! at 2007年08月30日 12:42
「世界一周」考えたこともありませんでした!
でも、いろんな計画の立て方をすれば不可能ではないのですね・・・

いよ、いよ、来週に迫りました
「北海道旅行!」
あれこれと相談に乗っていただき、ありがとうございました。

楽しみで~~~す!  ルン、ルン、ルン♪
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年08月30日 12:46
9月30日までにスター・アライアンスのエコノミー世界一周券を発券したら、更に1割引ですよ。つまり20万円台で世界一周出来るという理屈。行くしかないですね!
Posted by サチ at 2007年08月30日 15:24
今日だったか昨日だったか
番組もめざましテレビだったか、とくだねだったか、
この記事がピックアップされてました。
私もピシャリ「サミット福岡!」って思いましたよww

久米さんのことも掲載されていたのですね。
そこには触れられんかった!残念っ
Posted by jun* at 2007年08月30日 15:35
良いなー世界一周
行きたい所一杯ありすぎ!まずはお金貯めねばです(>-<)
Posted by うさばば at 2007年08月31日 01:57
甘味材料屋 すかいsky様

コメントありがとうございます!
来週ですね~!
旅は「行くまで」「行ってる間」「帰ってから」と3度楽しめると良く言いますからね。
行くまでのルンルン気分もたっぷり楽しんで下さい。
戻られたらお暇なときに様子も聞かせて下さいね。ありがとうございます!



サチ様
おお!20万円台!そりゃすげぇ。
情報はしっかりとゲットしないと本当に損ですね。ありがとうございます!



junちゃん

そんなメジャーな番組で紹介されてたの!?すごいね。
いよいよ来てますね。世界一周航空券ブームが!
しかしそんなのに載ってる久米さん一家もすごい(^^;


うさばば様

はい、世界一周は逃げませんよ~。
じっくりお金を貯めて下さい。
そして最後は、人生“迷ったらGO!!!”です!
Posted by たいらです! at 2007年08月31日 08:32
経営計画セミナーではお世話になりました。起業の壁は厚いです。はがきありがとうございました。お礼のはがきも出せてなくて・・・。ここからは大手ではできない旅のコーディネート。たいらさんの出番ですね。世界一周のときはよろしくお願いします。
Posted by 顧客起点!儲かる仕組み請負人 at 2007年08月31日 18:01
儲かる仕組み請負人様

先日はありがとうございました!
はい、僕らのようなたくさんの弱者に「儲かる仕組み」を提供して、それによって自らもしっかりと儲けて、豪華な世界一周旅行を実現させて下さい!
期待しております!
Posted by たいらです! at 2007年09月03日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。