我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年09月09日

旨い魚と最高級牛肉に乾杯!

土曜は西新で「夢実現会」に参加させていただきました。

参加者は「ふく鮨本舗の三太郎」蔀社長、 「九州ベンチャー大学」栢野さん福岡地ビール工場「ブルーマスター」加藤さん、ダスキン伊藤さん、そして僕。

蔀社長のはからいで、獲れたて新鮮市場直送のかつおが大皿に!
味オンチの僕でもわかるスーパーのかつおとは明らかに味が違う。
(味の違いはうまく表現できませんが・・・汗)

うまいかつをたらふくいただいた後、蔀社長がお店のマスターに
「そろそろアレだして。イングリッシュ!」

なんのことやらと思ってたらうまそうな牛肉が!
(牛肉は等級があってA-5というのが最高級らしいです。こちらを参照)。

そう、A-5等級の佐賀牛!
これが、旨っ!柔っ!
なかなか千切れない吉〇家の牛丼とは違います!

まさにイングリッシュ!A-5!
思わず皆でご飯をもらって食べちゃいました(^^;
ご馳走様でした!


そんなこんなで旨いものをたらふくいただきながら、ビジネスの話をあれやこれや。
人間旨いものを食って旨いお酒を飲むと脳みそも冴えるようです。
年内に是非実現したいプロジェクトの提案をいただきました。

夢実現 します!

ありがとうございます!



Posted by 平良 卓司 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。