我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年09月16日

タイフリークさんオフ会にて

日曜はタイフリークさんのオフ会でした。

参加者は約30名。

その全てはmixi繋がり+その友人。
昔から彼のことを知ってるのは僕1人ということで重宝がられました。

地元福岡だけでなく、東京からわざわざホテルをとって来られてる方も何人もいらっしゃって、改めて
タイフリークさんの人望(?)に驚かされました。


お陰さまで色々な方とお話できました。

タイフリークさん自身も初めて会う人が殆どの様子。

オフ会参加者のある人が言ってました。
「タイフリークさんって、タイ関係のコミュニティでは有名人なんですよ。
マメに毎日日記書いてるし、しかもその日記がメチャクチャ面白い。
あの文章力はただものじゃないですよ!」

ブログやmixiで人生を変えた人がここにもひとりいました。
チェンマイで帽子工場の社長をやってる彼は正にタイ発逆転バカ社長!
(出版の際にはこの男を是非入れてあげて下さい。>Y本さん)

よい時代になったもんです。
市井に埋もれてる偉人が世にでやすい時代になった。


それにしても思ったのは世の中には色々な人がいるということ。

自分の短い人生で出会える人なんてこの世の中の本当にごく僅かです。本当に僅か。
その出逢いの機会を逃さす、色々な人と出会いたい。

そしてもっともっと凄い人と出会えるような自分になりたい。
生涯かけて自分磨きの旅を続けたい。

出逢いに感謝です。
ありがとう!皆様。


(オフ会はすし幸)


Posted by 平良 卓司 at 12:00│Comments(5)
この記事へのコメント
たいら様

オフ会では、お世話になりました。
場違いなところに・・来た様なきがして・・緊張してました。

たいら様のお陰で・・気分が楽になりました。
又 トミヤムクンの気配りと・・優しさに・・あったかい雰囲気も頂きました。

心より お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
Posted by yumeko at 2007年09月19日 22:28
yumeko様

こちらこそありがとうございました!

飲み会ではぴったりフォローするようなことを言っておきながら、あっちへ行ったりこっちへ行ったりで失礼致しました。
トミヤムがお話していたのですね、よかったです。

またどこかでお会いできればと思います。
その時は素敵なお仕事の話をたくさん聞かせて下さい!

ありがとうございます!
Posted by たいらです! at 2007年09月20日 15:13
たいら 様

オフ会@福岡では大変お世話になりました。
mixi上で「同じ匂いがする」と言われた、東京からの参加者でございます。

ここ数年タイと日本を行き来しておりますが、日本に居る間は引き篭もり気味だった私も今回のオフ会で出会いの大切さを最認識させて頂きました。
福岡の方々の暖かさ、懐の深さには感銘致しました。

また、たいら様にはやはり「おなじ匂い」を感じました。

これから末永いお付き合いを頂ければ幸いです。
今回だけしか行く機会は無いだろうと思っていた福岡ですが、また是非お邪魔させて頂きたいと思います。
その際には是非また飲みでご一緒出来れば良いのですが・・・


最後に、
オフ会から1週間以上経過したのに、このブログの存在に気付いたのはつい先程。
ご挨拶が遅れた事深くお詫び申し上げます。

それでは、また。

J-BOY
Posted by J-BOY at 2007年09月24日 18:43
J-BOY様

先日はお疲れ様でした!
つい先ほどタイフリークさんを見送ってきました。
ぷんさん、秘湯さん、ゆうこりんさんもきてました。
またまた沁みてました(^^;

次回はチェンマイでお会いしましょう!!!
(ゴルフの練習しときます・・・)
Posted by たいらです! at 2007年09月26日 12:21
☆平良様、、、
空港では、本当に沁みてしまいました、、、
勿体無くも、こみ上げるものを、
抑えることができませんでした、、、
(・・・とか、何とか、云っちゃって・・・)
広島から来福の御姉様も、
貴方と同じ匂いがする彼も、
平良様の懐の深い、魅力に惹かれたことと存じます、、、
次回は、チェンマイでお逢いしましょう、、、
ゴルフも・・・ね・・・!?
Posted by 廣山文美王 at 2007年10月01日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。