我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年09月18日

頑張れプライド

月曜は世界柔道&HERO’Sと格闘技好きには贅沢な1日でした。

それにしても柔ちゃんは凄い。
井上や鈴木は移り変わる世界のルールに負けたようなものだったけど、谷亮子はそういったことを全く
感じさせなかった。

正直勝てるとは思ってなかったけど他の選手とは力の差がありあり。


HERO’Sはだんだんこなれてきた感じで面白くなってきました。
ただPRIDE好きとしてはみ~んなこっちかアメリカ(UFC)に行っちゃうので寂しい限り。
五味もヒョードルも時間の問題か?

僕はハリトーノフを見たかったのにダイジェストもなかったですね。
HERO'Sはマニア無視か?

それにしても船木だけでなくヒクソンの試合も見られそうなのでこれは楽しみ。


どんな業界もそうだけど一社が独占状態になるとあまりよろしくないので、プライドには是非頑張って
もらいたいものです。




Posted by 平良 卓司 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。