我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年09月19日

今宵はカラオケで

昨日はタイフリークさんと、うちの富ちゃんとTさんSさんの計5名でタイフリークさん最後の(?)
福岡の夜を過ごしました。

映画関係者とのパーティを途中で抜け出してきたとのことでタイフリークさんは8時過ぎに合流。

彼はパーティでビールをしこたま飲んできたようで、遅れてきたにも関わらず最初から絶好調で
飛ばしまくり。icon151

普段はどちらかというと控えめで自分の我を通すなんてこととは全く無縁の男ですが、酒が入ると
一変。
同席者に一気を強要するクセが昔からあったのですが変わってませんでした・・・。

焼酎一気飲みのお陰で2次会でカラオケに行ってから先の事は記憶にございません。

今日は昼過ぎまで気持ち悪かったです。
飲みすぎはイカンね。


このあと京都でも東京でもタイフリークさんのオフ会が催されるようで、体を大事に、ほどほどに頑張
ってもらいたいと思います。


Tさんに写真を送ってもらったので(ありがとうございます!)タイフリークさんの熱唱ぶりをここに
ご披露したいとこですが、彼はあまり顔をだしたくないようなので代わりに僕の熱唱ぶりを。

(え?必要ない?あ、そりゃ失礼)



それにしても何をそんなに気分込めて唄う?>俺

同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事画像
利きワイン大会!
ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア
台湾みやげ
ハイボール
結の懸け橋
お花見には最高の紹興酒を!
同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事
 利きワイン大会! (2014-11-21 08:57)
 ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア (2011-05-01 07:17)
 台湾みやげ (2011-04-20 15:33)
 ハイボール (2011-03-02 21:03)
 昭和浪漫 (2010-12-22 14:36)
 最近驚いた店 (2010-09-05 07:37)

この記事へのコメント
カラオケは逃げて、最終バスでホテル戻りましたが、チェック・アウトぎりぎりまで気分悪くて寝てました(泣)。一気飲みは昔は先頭切ってやってましたが、学生が死んで訴訟になって以来禁止されたので、久しぶり状態でした(ばれたら懲戒免職だ・・・)。タイフリークさんはそう言う日本の変化、ご存じないですものね・・・。
Posted by サチ at 2007年09月29日 19:17
そうなんです。
彼のなかでは日本の常識は20年前で止まってますので・・・。
数年前(10年以上前かお金を立て替えたときに、聖徳太子のお札が帰ってきました。
Posted by たいらです! at 2007年10月01日 09:31
☆平良様、、、
その節は、大変、失礼致しました、、、
最初から、テンションが上がりっ放しで、、、
焼酎が、本当に、五臓六腑に沁みました、、、
カラオケでの、サブちゃんの絶唱にも、、、
さらに、さらに、沁みましたでございます、、、
それにしましても、、、
トミーさんもTさんも、本当に歌が上手いですよね、、、
さらに、Tさんには、その折の、スンバラシイ写真を添付して頂きました。
貴重な、写真に、後で、ずっと、ニンマリです、、、
皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ、、、
あの夜も、本当に、ありがとうございました、、、
(ソステ、同時に、本当に、すみませんでした、、、)
Posted by 廣山文美王 at 2007年10月01日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。