我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年09月23日

世界中の子ども みんなに 平和としあわせを

福岡アジア美術館に いわさきちひろ展 を見に行きました。

その名前と絵くらいはもちろん知ってたけど、こうやってじっくりと見たのは初めて。

この方反戦運動も熱心だったのですね。
絵もかわいいけどご本人も可愛らしい。

ご主人とも深く愛し合い共に生きていったようで心温まりました。

反戦運動なんていうと何か大仕事のように思えるけど、世界中の人ひとりひとりが自分のできる範囲
でやっていけばいいんだなと、その透明感あるれる絵を見ながら思いました。

わが娘の為に。

そして、 世界中の子ども みんなに 平和としあわせを




Posted by 平良 卓司 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。