我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年09月26日

次はチェンマイにて!

盟友タイフリークさんが2週間の日本滞在を終え、無事バンコクに帰国しました。

空港へ見送りに行ったのですが、空港にわざわざ見送りに行くような奇特な人間は僕1人だろうと
高を括ってたら4人も来てました!

改めてタイフリーク人気に脱帽です。


日本滞在中は福岡、京都、東京での大々的なmixiオフ会に加え、本業での取引先の方との会食
などでアルコール漬けの日々だったご様子。

チェンマイに戻ったらしばらくゆっくりとしてもらいたいもんです。
(でも彼のことだからすぐに徹夜続きのハードな生活に戻るでしょうが・・・)


タイフリークさんのお陰で僕もたくさんの方と知り合いになれました。
感謝感謝です。

次はチェンマイで会いましょう!
それまでゴルフの練習(ちょっとだけ)しときます。face16

お疲れさんでした!


(空港での別れに、例によって“沁みてます”・・・)


同じカテゴリー(友達大好き!)の記事画像
42年前の暑い夏
八幡高校卒業生の集い
東京みやげ
粗忽屋酔馬でございます!
出版記念パーティ
NHKドラマ「オヤジバトル」
同じカテゴリー(友達大好き!)の記事
 42年前の暑い夏 (2015-08-01 11:47)
 八幡高校卒業生の集い (2014-07-11 03:47)
 東京みやげ (2014-02-21 10:33)
 粗忽屋酔馬でございます! (2014-01-09 19:15)
 出版記念パーティ (2013-06-26 13:41)
 NHKドラマ「オヤジバトル」 (2011-12-08 15:11)

この記事へのコメント
☆平良様、、、
空港では、正直驚いてしまいました、、、
さらには、本当に、ごめんなさい・・・
過去の分も含めて、
今、、、ようやく、この一連の書き込みを読ませて頂きました、、、
本当に、ワンテンポも、テンテンポも遅れておりまして、
どうもすみません、、、
取り急ぎ、こちらも、心を込めまして、、、
御礼の書き込みをさせて頂きました、、、
この不恰好な、情けない男の写真には、
我ながら、笑っちゃいますね、、、
でも、ウソ、偽りなく、、、
皆様のお気持ちが
心から、嬉しくて、感動して、、、
沁みて、沁みて、おりました、、、
重ね重ね、本当にありがとうございました、、、
福岡空港で、飲んだビールは、、、
紛れもなく、涙の味がしました、、、
Posted by 廣山文美王 at 2007年10月01日 17:55
文美王様

怒涛のコメントありがとうございます!
(スパムのコメントかと思いました・・・苦笑)

久しぶりに会えて嬉しかったです。
ビジネスの話も色々と伺いたかったのですが、今回はそんな暇なかったですね。
今度は(しつこいようですが)チェンマイに行きますので、その時にじっくり聞かせて下さい。
あまりムチャをしないで頑張って下さい!
Posted by たいらです! at 2007年10月03日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。