我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年10月04日

僕のブログ歴

またまた嬉しい出来事がありました。


昨日、あるお客様が弊社に航空券を取りにこられました。

トミーが手配をしたお客様で、バンコクに行かれるとのことでバンコクから帰国ほやほやの彼女が
最新情報を色々とお伝えしておりました。

と、途中でトミーが僕を呼ぶ声が。

「たいらさ~ん、こちらのNさん、たいらさんのブログを5年くらいずーっと読んでくださってるん
ですって♪」
「ホントですか!!!わー、ありがとうございます!」
「そうなんですよ、僕ある日タイラさんのブログをふと見つけたのですが、会社を興したときからの
ことがずーっとかかれてあって、社員をいれた時のこととかずっと読んでます!いつかサミット
さんを利用しようと思ってたんですよ」

うれぴーーーーーー!!!
ありがとうございます!!!


思えば2004年10月29日に僕は初めてブログを書き始めました。

記念すべき一発目のタイトルは「新たなる船出!」

当時のブログのタイトルはタイラのますますたいらでない日々


ブログはそれが初めてなのですが、実はその前に楽天日記を書いてました。
(当時はブログなんて言葉はたぶんなかったですね)

この楽天日記を書き始めてすぐに病気になり、そのときやっていた会社を閉じて1ヶ月の入院を
余儀なくされることに。

でもそんなことでへこたれないのが僕のいいところ(自分で言うか!?)
病院にノートパソコンを持ち込んでベットの上で日記を書き、病院内のADSLの公衆電話から毎日
楽天にアップしてました。

結果、この楽天日記は闘病記へと。
この楽天日記が意外に人気があって、ある分野で全国2位とかを記録した事もありました。

このサイトは今でも残ってるのでたま~に覗くのですが、これが涙ナシでは読めない。icon41
(ちょっとヒミツの日記なのですが、ご興味のある方がいらっしゃいましたらURLをお教えいたします。
こっそりメール下さい taira@summit-fuk.comへ)


まぁそんなこんなで僕にとってブログは切っても切り離せないもの。

これからも書き続けるどー!



同じカテゴリー(学び大好き!)の記事画像
サル山の掟
朝食を抜いたら
食べない健康法
最高のセミナーへのお誘い!
生涯現役
今年もツイテル!
同じカテゴリー(学び大好き!)の記事
 サル山の掟 (2015-12-27 09:18)
 朝食を抜いたら (2014-07-20 09:28)
 食べない健康法 (2014-07-12 09:09)
 最高のセミナーへのお誘い! (2014-07-04 17:35)
 生涯現役 (2014-06-16 09:59)
 世界の果ての通学路 (2014-04-15 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。