我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年12月31日

やれんのか!vs Dynamaite!

遂に大晦日になってしまいました。
2007年も今年で終わり。

大晦日といえば、いまや日本の定番はこれ。

そう、格闘技!

平和な日本に生まれてよかった。ここは素直に感謝!

レコ大は全く持って予想通りで面白みにかけた。

2007年最後に驚きの展開を見せてくれるか!?



個人的にはプライド派(プライドを観るためにスカパー契約してます。未練がましく未だ解約せず・・・泣)
なのですが、今、家のビデオが壊れてるので今年は見れません・号泣。

ただ、ダイナマイトで「やれんのか」のヒョードルと三崎の試合は流してくれるようなので、これは
うれしい!
これって商売敵の商品を自分の店で売るようなものですからね。
いくら売り上げが上がるといえ、なかなかできんですよ。

このあたりは谷川さん素晴らしいですね。 というか、商売上手。
ありがとう。



で、雑感。

桜庭vs船木は正直いまさらって感じなんですよね。もちろん観ますけど。

Dynamaiteで楽しみなのは、宮田vsハンセン、西島vsマヌーフ。

宮田にはちょっと荷が重い気がするけど、宮田好きなのでがんばれ!
西島のボクシングテクニックがどれだけ本物なのか、楽しみ。
マヌーフがグランドに逃げたら西島の勝ちということで・・・。

田村vs所はサイズが違いすぎでしょ。
お互い戦う相手が違うのでは?

意外に楽しみなのがボビーvsボブサップ。
これはボビー勝ちますよ。ハートが違います。

KIDは対戦相手がよくわからないので・・・。



カードを比べると、やはり「やれんのか」の方がおもしろそう。

川尻、瀧本、石田はそれぞれ素晴らしい相手ですよ。
どっちが勝ってもおかしくない。特に瀧本!がんばれ!

残念なのは五味が出ないのと、青木の相手が変わったことですね。
青木vsカルバンは見たかったなぁ・・・。


そして、なんといってもこれ。 三崎vs秋山!
これは楽しみ!

三崎の地味ーな感じが結構好きだし、秋山はアレがあったので三崎を応援してたのですが、
さっきスポナビをみたところ昨日の公開で集まった客から秋山にブーイングがあがったとのこと。

こうなると天邪鬼の僕としては秋山も応援したい。

でも、三崎の地味ーな感じも好きだし・・・。うーん、困った。
どっちも頑張れ!(汗)


ヒョードルvsホンマンは普通にヒョードルが勝つでしょ。
「やっぱヒョードル強ぇーわ!」みたいな。

ただ、会見の時にホンマンが自信なさげなふりをしてたらしいです。
こういう時ってくさいですよ。なにやらやらかしてくれそーな予感が・・・。

ホンマンに期待しましょう!

まかり間違ってヒョードルに勝っちゃったりしたら世界は激震しますよ。まじで。
一気に60億の頂点に立つチャンス!


・・・でも、やっぱりヒョードルに勝って欲しい。(どっちやねん!)



いやぁ、なんだかんだ言って楽しみ楽しみ。

今宵は別府の実家でDynamaite観ながら酒飲みながら、プロレス好きの79歳の親父と
あれやこれやと素人談義を交わすわけです。
親父はDyanamiteとやれんのかの違いなんか絶対わかってないですからね(苦笑)。

女性陣は隣の部屋で紅白。


ありがたいありがたい。


皆様よいお年を!

同じカテゴリー(格闘技大好き!)の記事画像
今日はDREAMな日!
沖縄プロレス
DREAMを見て
K-1 in キャナルシティ
ノア小橋建太 腎臓がんから復帰!
K-1新時代へ
同じカテゴリー(格闘技大好き!)の記事
 嗚呼、ヒョードル・・・ (2011-02-14 20:58)
 消化不良な大晦日 (2010-01-04 09:01)
 今日はDREAMな日! (2009-05-26 16:57)
 勇気のチカラ (2009-01-08 07:16)
 大晦日(M-1&Dynamite雑感) (2008-12-31 08:41)
 沖縄プロレス (2008-08-01 09:14)

Posted by 平良 卓司 at 07:11│Comments(2)格闘技大好き!
この記事へのコメント
やれんのか?それ何?普通のテレビでやるの?ヒョードルが出るのがスゴイね。ホフマン?一発で終わりやね。私は夜9時まで仕事?で、嫁さんとガキ、実家に帰ったので、私は事務所で観戦です。
Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 2007年12月31日 07:51
かやのさん、大晦日までお疲れ様です!
僕も夢サロン行きたかったのですが、残念!

やれんのか はプライドのスタッフが手がけた、いわばプライドです。汗

ヒョードルの相手は、あの韓国の巨人チェ・ホンマンです!
チェホンマンは今でこそK-1だけど、元々総合の方があってるって説もありますからね。
なかなか良いカードだと思います!

来年もよろしくお願いいたします!!!
Posted by たいらです! at 2007年12月31日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。