我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2008年02月04日

マナイディレーレ で おめでとう!

昨年、新卒採用に関して非常に御世話になったNちゃん。

今は退職されてるのですが久しぶりに連絡をいただいたところ、なんとこの度結婚が決まったと
のこと!おめでとう~!

聞けばお相手はなんと僕らも知ってるあの彼でした。

こんなに仕事ができて、性格も良くて、しかもお美しいNちゃんを嫁にもらうなんて・・・。
憎いヤツ!face09


というわけでお祝いを兼ねて、どうしてこんなことになっちゃったのか(苦笑)色々と根掘り葉掘り
聞き出してやろうとお誘いしたのは、おめでたい席といえば吉例 吉塚のモンゴルチンギス・ハン

いつもながらのおいしいモンゴル料理の数々。

チーズ焼き、ホーシュラ(羊肉)、牛肉の石焼、羊肉の骨付き丸ごと塩茹で、等々に舌鼓を打ちな
がら、「それでどっちから告白したん!?当然向こうよね!」 「彼のどこが気に入ったん?」 
「親は反対しなかった!?」 「その年で結婚は早すぎやな~い!?」 などなど・・・。face07


そして恒例、マナイディレーレ♪ マナイディレーレ♪~、の音楽にあわせての一気飲み大会。

 


今日もまた異国の地で楽しい夜を過ごしました!

幸せになるんだよ~~~!Nちゃーん!icon104
いやになったらいつでも帰っておいでー。





同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事画像
利きワイン大会!
ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア
台湾みやげ
ハイボール
結の懸け橋
お花見には最高の紹興酒を!
同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事
 利きワイン大会! (2014-11-21 08:57)
 ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア (2011-05-01 07:17)
 台湾みやげ (2011-04-20 15:33)
 ハイボール (2011-03-02 21:03)
 昭和浪漫 (2010-12-22 14:36)
 最近驚いた店 (2010-09-05 07:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。