我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2006年12月08日

仲間募集中です!

水曜はビジネススタジオに行けずに残念でした・・・。
次は6月ですか?それには必ず参加させていただきまっす!

っとその前に社長ブログの方たちとの交流会(飲み会)なんていうのはないのでしょうか?
そういうのがあれば是非誘ってね >ふ~みん。


さて、2010年スタッフ30人売上30億を中期目標にしている我が社ですが、来年2007年は2名仲間を増やそうと考えてます。

来年は旅行業界経験者を求めたいと思います。


現在旅行会社で働いているけど、今ひとつ活き活きと働けてない方。
ちょっと前まで旅行会社で働いていたけど、こんなとこかとガッカリして旅行業界から足を洗っちゃった方。

僕らと一緒に働いてみたいという方はいらっしゃらないでしょうか?


弊社が求めてるのはこんな方です。

   * 旅行が好きな方
   * 人を喜ばすのが好きな方
   * 新しいものに挑戦する意欲のある方
   * 素直な方



うちは創立3年目で、そのうち2年は僕ひとりでやってきました。

今年から2人のパートナーを加え、ちゃんとした(?)会社として色々なことに挑戦をはじめたので、会社としては実質今年が1年目です。

本当にこれからの会社です。
全てをこれから創り上げていく草創期の段階です。


なので、このような方は弊社には 合わないicon07 かと思います。

   * きっちりした組織での仕事で力を発揮できるかた
   * 仕事とプライベートはしっかりと分けたいかた
   * 給料は労働への対価であり、会社から支給されるものだと考えてるかた
   * 人を育てるのはごめんこうむりたいというかた
   * 人生の目標値が低い方


あ、あと、うちは3人ともかなりの酒好きで“飲みーてぃんぐicon151を頻繁にやりますので、できればお酒の好きなかた。(い、いや、酒が強くなきゃダメなんてのはもちろんありません。お酒の場が嫌いでないかた・・・。ということでひとつface06

我こそはと思われる方、是非一度お会いしてお話しましょう!!!



2008年には新卒を入れる予定です。
詳細はこちらをご覧下さい。

  毎日就職ナビ【サミット福岡】

2008年度新卒の学生さん!
就職説明会でお会いできるのを楽しみにしとります!


さて、明日の土曜から、弊社の“プリティ富山(自称:準ミスユニバース)”がバンコク研修旅行に行ってきます!

旅行の詳細はこのブログにアップしてもらう予定ですので、こちらもお楽しみに!


では、今日も楽しくガンバロー!



仲間募集中です!
(弊社の壁に貼ってある写真です~。)

同じカテゴリー(仕事大好き!)の記事画像
先輩のお手伝い!
そうだ 安曇野へ行こう!
経営指針
FDAが北九州にきたっちゃね!
1月~4月の韓国ツアー!
3パターンから選べる 春休みグアム3・4・5日間!
同じカテゴリー(仕事大好き!)の記事
 先輩のお手伝い! (2016-04-03 14:46)
 そうだ 安曇野へ行こう! (2015-09-15 10:00)
 経営指針 (2015-09-14 12:32)
 FDAが北九州にきたっちゃね! (2015-04-22 11:14)
 1月~4月の韓国ツアー! (2015-01-21 09:55)
 3パターンから選べる 春休みグアム3・4・5日間! (2014-03-05 21:10)

Posted by 平良 卓司 at 10:44│Comments(4)仕事大好き!
この記事へのコメント
平良さん、こんにちは!
売上30億!!
すごいですね!!

来年6月のビジスタでは、ぜひお会いいたしましょう♪
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月08日 10:57
いえいえ、とりあえずの目標です。とりあえず。
もっと先へ行きますよ~。

っとしょっちゅう口にだしとかないと、す~ぐさぼっちゃう男なので。はい。

ビジスタでは司会をされてるのですね。
6月にはしっかりと伺わせていただきます!
Posted by たいらです! at 2006年12月08日 11:46
っとその前に社長ブログの方たちとの交流会(飲み会)なんていうのはないのでしょうか?
そういうのがあれば是非誘ってね >ふ~みん。

はい!!その時は、是非お声がけしますので参加されてくださいね!!
Posted by ふ~みん at 2006年12月08日 11:59
おーっす!お願いしマーッス!
(岩崎さんの本、欲しかったなぁ~ < 自分で買えって!)
Posted by たいらです! at 2006年12月08日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。