我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年01月07日

YouTube(動画の時代)

今更ですが、YouTube ってスゴイですね。


なぜいまそんなことを感じたかといいますと、それは大晦日のこと。

格闘技好きの大晦日は当然のことながら、Dynamite!!
(スカパーのプライド男祭りはしっかりとビデオ録画ですicon22

Dynamaiteに関しては試合内容もさることながら、何の説明もなく昔の試合をダラダラ見せるなど全くもってつまらん内容でした。
(出場選手のレベルはプライドの方が数段上ですね。いまのところ)


そんなわけで他の試合はどうでもよかったのですが、問題はメインイベントの桜庭vs秋山

あの後味の悪い不可解な試合だけが非常に気になって仕方ありませでした。
試合中、そして試合が決した後も何を桜庭は抗議してたのか?

テレビ録画もしてなかったし、翌日のネットの記事を見ても今ひとつはっきりしません。


そこでYouTubeです。

さほど期待もせずYouTubeってやつで探してみたのですが、お目当ての「桜庭vs秋山」の試合は何本もアップされてました。

秋山側セコンドの「○べらせろ!す○らせろ!」発言から、試合後無残に顔を腫らせた桜庭の「すっごいすべ○よ!」まで、ばっちり聞き取れるものもありました。

僕の疑問も解消です(後味の悪さは変わらないですが・・・)。


こりゃ凄いもんだなと、続けて色々と検索。

紅白のDJ・OZMAもしっかり確認させていただきました。
確かに皆さんのおっしゃる通り、ありゃ素っ裸と間違えますな。face08


「あー。あれ見損ねたー!」
っていう映像は、ちょっと話題になったものなら、あそこを探せばだいたいあるのではないでしょうか?
(フセインの絞首刑の映像もありました。僕は興味ないので見てませんが。icon95



動画の時代になってるのですね。世の中は。

遅れないようにせねばicon09

同じカテゴリー(格闘技大好き!)の記事画像
今日はDREAMな日!
沖縄プロレス
DREAMを見て
K-1 in キャナルシティ
ノア小橋建太 腎臓がんから復帰!
K-1新時代へ
同じカテゴリー(格闘技大好き!)の記事
 嗚呼、ヒョードル・・・ (2011-02-14 20:58)
 消化不良な大晦日 (2010-01-04 09:01)
 今日はDREAMな日! (2009-05-26 16:57)
 勇気のチカラ (2009-01-08 07:16)
 大晦日(M-1&Dynamite雑感) (2008-12-31 08:41)
 沖縄プロレス (2008-08-01 09:14)

Posted by 平良 卓司 at 18:27│Comments(3)格闘技大好き!
この記事へのトラックバック
youtubeについて悩みを解決するには、まずはyoutubeについての正しい知識が必要です。そこで、youtubeについての情報を集めました! youtubeについて調べて、youtubeに関する悩みを解消しましょ...
youtube/youtube【お悩み解消ネット】at 2007年01月07日 20:17
この記事へのコメント
 DJ・OZMA、歌詞の内容からすれば、あのくらいの演出は当然という感じがしますが(ボディ・スーツなんだし、実際には)。大体前々から「やるぞやるぞ」と予告してたんでしょ。
 サダム・フセインの画像、しっかり見ました。よく撮ってますねえ、全部。こういう点では平良さんより度胸すわってるかも(笑)。
 大晦日(タイの新年は4月だから、大晦日じゃないか・・・)のバンコクのテロ風景も見物したかったのですが、まだ見つけておりません。見つけたら、じっくり見物させてもらうし(ああいうの、大好き)。
 トンガのヌクアロファの中心街が丸焼けになった画像とか、フィジーのクーデター風景もないかなあ(今、行くなと長老教授に止められてるんですよね。トンガとフィジーには)。早く見たいなあ、丸焼けになったヌクアロファの街の風景や銃痕生々しいスバ(フィジーの首都)の風景。その時はチケットよろしくね。
Posted by サチ at 2007年01月08日 22:00
サチさん、さすがに世界情勢に目を光らせてますね。
スターアライアンスで旅立たれるときは、またお知らせ下さいませ!
Posted by たいらです! at 2007年01月11日 08:40
 トンガのヌクアロファの丸焼け写真は、いくつも見つけてみました。昔泊った国営ホテルまで丸焼けでした。なのにこの4月から値段を跳ね上げる予定とは度胸が据わってる(トンガ・ドル、私が行った時の約半額になってるものね)。誰も行かないって、当分。焼けた国営ホテルなんか、誰が泊るものかい。残り半分も泊っている間に焼かれそうだもん。
Posted by サチ at 2007年01月11日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。