我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2009年07月06日

夏休み親子で行くお勧め旅行第二弾!サーカス&温泉お得パック!

本日チケットを受け取りに来社された、同じマンションに事務所があるN様。

「夏休みに孫をどっか連れて行ってやらんといかんのよ。なんかいいとこない?近場で」

「お!いいのがありますよ!温泉に入って、サーカス見るってのどうです!?」

「いいね!どこ?」

「筑後川温泉の花景色さんです。あそこの温泉はつるつるふんわりで結構いいお湯
なんですよ。
夏休み親子で行くお勧め旅行第二弾!サーカス&温泉お得パック!
全部のお風呂が源泉掛け流し100%です。アルカリ性気泡の硫黄泉宿ってのは
九州でここだけなんですよ。全国的にも珍しいみたいですよ。」

「お風呂、大きいの? 狭いのいやなんだよね、俺」

「大浴場はでかいですよ。
夏休み親子で行くお勧め旅行第二弾!サーカス&温泉お得パック!
大浴場は二つあってですね、大露天風呂の薔薇の湯と

夏休み親子で行くお勧め旅行第二弾!サーカス&温泉お得パック!
大畳風呂の菖蒲の湯 ってのがあるんですよ。畳ってのは珍しいでしょ?」

「畳!? へぇ~、珍しいね。 家族風呂あるの?」

「家族風呂もいいのがありますよ!全部で5つあります。
夏休み親子で行くお勧め旅行第二弾!サーカス&温泉お得パック!
これは家族風呂のひとつひなげしの湯です」

もっと詳しくは花景色さんのホームページみて下さい!」


「ほ~、なんか良さそうやね~face05。サーカスってなに」

「スーパードリームサーカス『西遊記』です!こ~れ、かなり感動しますよ!お勧めです!
中国の伝統芸の京劇ってのがあるじゃないですか。それにサーカスがくっついた
感じで、中国のトップアーティスト達が繰り広げるミュージカルサーカスですよ~!
夏休み親子で行くお勧め旅行第二弾!サーカス&温泉お得パック!

まぁ、とにかくびっくり&感動ですよ!間違いないです!
詳しくはスーパードリームサーカス『西遊記』のホームページ見てください!」

「これまた面白そうやないの!?これで決まりやな。いくら?」

「1泊2食付でサーカス鑑賞券付きで15,000円ですけど、特別に3,000引きで
12,000円でっす!」

「よっしゃ!帰って嫁ハンに相談するわ!」



夏休みの思い出がまた一つできました。

今日も良い仕事したね(自画自賛)face06


スーパードリームサーカス「西遊記」は7月17日~9月6日までの期間限定です!

この機会にぜし!


同じカテゴリー(旅行大好き!)の記事画像
おじさんが泣けるお祭り!
ゴールデンウィークお勧め第2弾!ゴリラに会おう!
南極クルーズ無事帰港!
GWスターフライヤーチャーター便で行く台湾!
3月は年度末決算セ~~~~ル!
大韓航空2月3月スペシャルレート
同じカテゴリー(旅行大好き!)の記事
 おじさんが泣けるお祭り! (2016-06-30 11:06)
 ゴールデンウィークお勧め第3弾!天国に一番近い場所! (2016-03-03 12:45)
 ゴールデンウィークお勧め第2弾!ゴリラに会おう! (2016-03-02 13:22)
 南極クルーズ無事帰港! (2016-02-26 08:56)
 GWスターフライヤーチャーター便で行く台湾! (2016-02-21 10:33)
 地球最後の秘境 南極へ! (2016-02-18 10:53)

Posted by 平良 卓司 at 22:02│Comments(2)旅行大好き!
この記事へのコメント
いつも、新しい情報を有難うございます。


先日とあるTVに、松平健さんが出演していましてふっ~と
平良さんに似ているのでは・・・と思ってしまいました!
Posted by マナ at 2009年07月11日 14:45
マナさん

あれ!? バレました? (^▽^;)
僕に良く似た将軍サマがいるみたいですね。。。
Posted by 平良 卓司平良 卓司 at 2009年07月16日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。