我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2010年02月15日

バスツアーご報告~♪

2月14日(日)はバスツアーの添乗に行ってきました。

題して“バレンタインデー企画icon102!独身男女出会いの日帰りバスツアーin下関”!


参加者は男性10人女性10人の計20人!素晴らしいバランス!icon100

お天気が非常に心配でしたが最後まで雨は降らず。
天の神様もこの出会いを応援していたようです。face02


ただ一人の遅れもなく皆様時間通りにぴしゃっと揃って、下関へいざ出発~!

バスの中でまずは自己紹介。
その後はそれぞれお隣さんとの会話に花が咲いてました。よしよし。icon97


お昼前に唐戸市場に到着!
唐戸市場は今日もたくさんの人人人。
バスツアーご報告~♪

おいしそ~! だけど美味しい昼食が待ってるからガマンガマン。
バスツアーご報告~♪


お昼は唐戸市場正面の亀山八幡宮儀式殿にて。
バスツアーご報告~♪ バスツアーご報告~♪


食事の後は交流を深めましょう~。
改めて初めまして~。
バスツアーご報告~♪

シークレットゲストスピーカー。 「命の話」
バスツアーご報告~♪

シークレットアトラクション。
 「はい!ワン、ツー、スリー、フォー! ほら!男性は上手に女性をリードしてあげて!」
バスツアーご報告~♪


帰りには恋人の聖地「海峡ゆめタワー」へ!
バスツアーご報告~♪

28階展望台にある“縁結び神社”にて。 
『も、もしよければ、ら、ら、来年は、ふ、ふ、ふたりだけで、き、き、来ませんか!?face06
バスツアーご報告~♪

行きは関門大橋、帰りは関門トンネルを歩いて帰りました。
バスツアーご報告~♪ バスツアーご報告~♪ バスツアーご報告~♪

お疲れ様でした~。

バスの中では恒例の「好感度カード交換」
今回はめでたく二組のカップルが誕生しました~face05

いや~、楽しかったicon22

こういう出会いの場って必要ですよね。
つくづく思いました。

またお会いしましょう~!

ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(独身男女出会いのバスツアー)の記事画像
五日市剛さん講演会
同じカテゴリー(独身男女出会いのバスツアー)の記事
 五日市剛さん講演会 (2010-08-06 09:28)
 独身男女日帰りバスツアー! (2009-10-26 09:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。