我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年07月07日

フーコック島研修記

ベトナムのフーコック島ってご存知ですか?
(恥ずかしながら、僕、知りませんでした・・・汗)

フーコック島はベトナムとカンボジアの国境近くにあるベトナム最大の島です。
ホーチミンからは飛行機で約1時間。

日本人を含めてまだまだ観光客が少ない穴場的リゾート地です。

観光地化されてない素朴な島ですが、その分海は抜群に綺麗!
その海の美しさは、タヒチやニューカレドニアに匹敵するとも言われてます。


弊社に来年度採用の新人スタッフAちゃんに、ホーチミン&フーコックへと、一足早い研修に
行ってもらい、そのレポートをアップしました。

ご興味のある方はこちらをご覧になって下さい。

ベトナム研修記 ~ホーチミン&フーコック島4日間~

フーコック島研修記



ところで弊社は来年度の新卒採用で、今のところこのAさんとNさんの2名が決まってるのですが、
二人とも相当ユニークです。
(上記の研修記もなかなか面白いです)

どこに出しても恥ずかしくない(且つ、どこに出しても笑いがとれるface02)二人です。

全部で150人くらいの中から選んだ(そして弊社を選んでもらった)二人だけのことはあると、胸を
張って言えますね。

来年から一緒に仕事ができるのがホンッと楽しみ。

弊社を御利用いただいてるお客様方、楽しみにしといて下さい!
うちの新人は凄いですよ!icon22



追伸

次の研修はNちゃんね。
もうちょっと待ってて下さ~い!

同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事画像
サミット福岡 会社案内!
薬院へ事務所移転しました!
ホームページを新しくしました!
かち歩き大会
三社参り
今年も宜しくお願いいたします!
同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事
 サミット福岡 会社案内! (2016-02-10 09:00)
 薬院へ事務所移転しました! (2016-02-09 09:00)
 ホームページを新しくしました! (2015-07-20 11:03)
 かかりつけの旅行会社 (2014-01-23 21:16)
 北九州⇔ソウル チェジュ航空 2万円也! (2012-03-07 11:14)
 かち歩き大会 (2012-02-29 13:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。