我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2010年06月26日

今日は小学校の同窓会!

昨年11月の高校同窓会以来、すっかり同窓会づいてるアタクシ。

2月の中学同窓会に続き、本日はいよいよ小学校の同窓会!face02

今日は参加が30人弱で場所も居酒屋というラフな感じの集まりだけど、なにせ
ほとんどの人は小学校卒業以来だから35年ぶりか!?

こちとら小学校の記憶なんて忘却の彼方もいいとこ。
覚えてることなんて爪の先くらいしかないのよね。
何を話せばよいのかしら?
そもそも小学校の同窓会なんて生まれて初めて行くんだけど、盛り上がるんかね? face06

まぁそんなこんなも含めて楽しんできま~す! icon22





*ワハハ本舗所属芸人炎の体験漫談コラアゲンはいごうまん
2年ぶりの来福!2デイライブ(7/03&7/04)まであと7日!


*コラアゲンはいごうまん って何者?
コラアゲンはいごうまんライブより「まずいのに行列ができるラーメン屋さん」(動画)



Posted by 平良 卓司 at 09:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。