我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年07月28日

借金は男の甲斐性?

先日の高萩さんのセミナーはお昼ご飯つきでした。
お昼はふく鮨三太郎さんの豪華お弁当(明太子1本つき!)。

主催の栢野さんの御友人ということで、なんと三太郎の蔀(しとみ)社長がいらっしゃってました。
皆の前でちらっと話をしていただいたのですが、以前より三太郎のふくちゃんクラブである僕は
思わぬサプライズに感激。

「僕は無担保で〇億借金ありますよ。だって銀行が貸してくれるんだもん。はは。」
と笑い飛ばしてました。
凄い。
デカイ事業をやってる人は桁が違いますね。


そして今朝の話。

朝飯を食ってるときに嫁さんが、

「そういえば昨日あなた、夜中うなされてたよ。大丈夫~?」
「うそ!?俺なんか言ってた?」
「300ま~ん とか言ってたよ」
「ま、まじで!?」
2人で大笑い。

いやはやなんとも、可愛らしいうなされ方icon194

そんな僕を心配してくれながらも笑って話す嫁さんに感謝です。

色々な人に支えられながら頑張るわけです。
今日もありがとう!



Posted by 平良 卓司 at 10:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。