我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2011年03月14日

祈りよ届け!

世界中が日本にエールを送ってくれてる。
世界は繋がってる。
祈りは届く。




Posted by 平良 卓司 at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に。
心から祈りを捧げたいと思います。

そして、
献血ルームにたくさんの人が並んでいること。
募金もあちこちで始まっていること。
救援隊も続々と行っていること。

みんな何かしたいと思ってるよ
ってことを、つらい思いをしてる人達に、伝えたいです。
Posted by とし美 at 2011年03月15日 16:46
素敵なブログですね
とてもおもしろいです
Posted by jack at 2011年03月15日 20:16
>とし美ちゃん

本当ですよね。
皆が何かをしたいと思ってる。
ひしひしと感じます。
そんな思いのエネルギーが地球を鎮めると思います。
Posted by 平良 卓司平良 卓司 at 2011年03月15日 23:05
>jackさん

ありがとうございます。
jackさんのブログはシンプルですね。(^▽^;)
Posted by 平良 卓司平良 卓司 at 2011年03月15日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。