我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年02月26日

地域NO1を目指す

午前、ストラテジア前田さんが旅行の相談で来社。



前田さんは「弱者の戦略」を社長にインストールするWeb戦略コンサルタント。
このHPを読むだけでも非常に参考になります。)

旅行のご希望を伺った後は専門のWebの話を伺いました。

機会を作ってまたアドバイスをいただきたい、心強い味方です。



夜は薬院の「ぢどり長屋」へ。

このお店はDMやメールマガジンなど色々な仕掛けをしてることで知る人ぞ知る
有名店。



この日も(は?)ほぼ満席状態

正直場所はあまり良くないところで、周りの数件の居酒屋は閑古鳥が泣いてる
ようでした。

地域一番店は達成されてる感じ。

「うちは商品とサービスには自信あるんだから、黙ってても客は増えるんだよ」
ってわけにはいかないようです。

商品とサービスは素晴らしくて当然、それをいかにわかってもらえるかが重要な
のでしょうね。

 
(感動の巨大ホタテ!)


(高級料理のようにシェフが切り分けてくれますface06




さぁ今日も智恵を絞って仕事を楽しもう!


人生は今日が始まり!
2009年2月26日

  


Posted by 平良 卓司 at 10:01Comments(2)学び大好き!