我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2008年06月10日

わが社のCM完成!

友人の超過激な弱小企業コンサルタント栢野さんから教えていただいたサイトで
早速CMを作ってみました。

栢野さん貴重な情報ありがとうございます!


これ面白いですね~。
思い入れタップリに作ってみました。

見てやって下さ~い!
(ただ、お手持ちのPCの環境やネットの速度によってはあまりうまく見られないようですね。
 僕も家のPCからはうまく見られません・・・泣)




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

サミット福岡は九州一親切な旅行会社を目指します! by サミット福岡タイラさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事画像
サミット福岡 会社案内!
薬院へ事務所移転しました!
ホームページを新しくしました!
かち歩き大会
三社参り
今年も宜しくお願いいたします!
同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事
 サミット福岡 会社案内! (2016-02-10 09:00)
 薬院へ事務所移転しました! (2016-02-09 09:00)
 ホームページを新しくしました! (2015-07-20 11:03)
 かかりつけの旅行会社 (2014-01-23 21:16)
 北九州⇔ソウル チェジュ航空 2万円也! (2012-03-07 11:14)
 かち歩き大会 (2012-02-29 13:40)

この記事へのコメント
いいスタッフに恵まれて、いいですね。
新入生のブログを時々通り過ぎていましたが、社長のブログへもやってきました。
でも、ここへ来る前にちょっと、「先週のカンブリア宮殿を見て」に立ち寄ってしまいました。

早速、CM、拝見しました。
社長の想いがつまってるようですね。
写真の移り変わりで、社員も家族も同じなのでしょう...
いいですね。
ただ、BGMが風さんにとっては、ちょっと悲しいです。
でも、これは十人十色ですから...

途中で、あれっ?海賊...

と思う場面が...(笑)

失礼しました。
Posted by 通りすがりの風より at 2008年06月10日 17:33
通りすがりの風さん

(ここだけの話。BGMって選択が限られてるんです。。。まぁ僕の場合はあまりたくさんあってもかえって難しくなるだけですが。。。苦笑)

途中で出てくる海賊はうちのホープです!
サミットの浅野忠信と呼んで下さい!(^o^)v
Posted by たいらです! at 2008年06月11日 09:01
今見たら、CM見れました。

いいですね。

社長も社員も、お互いを信頼し合い、これから羽ばたく雰囲気が
画面一杯に溢れている感じです。

これから、一緒に大きく羽ばたいて行きましょう。
Posted by あの田中 at 2008年06月11日 23:05
あの田中様

見れました!?
不思議なことに、ボクの家でも見れました・・・。
見やすいように進化してるのでしょう。たぶん。

田中さん、これからお願いします!!!
一緒に良い夢を見ましょう!!!

ダイマイツ!(古っ)
Posted by たいらです! at 2008年06月13日 11:52
素晴らしい!

経営計画書がインパクト大でした!!!
Posted by サラパパ at 2008年06月19日 05:15
サラパパ様

でしょでしょ~!なかなかグッドでしょ!?
絵に描いた経営計画書にならないよう、しっかり実践します!
Posted by たいらです! at 2008年06月19日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。