我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年10月02日

女だけのバンコク お帰りなさい!

弊社でツアーを企画し、弊社のお客様を募集し、弊社のスタッフがお供をした初めてのツアー。

女だけの旅シリーズ 第一弾 女だけのバンコク 
無事ご帰国しました!


旅の詳細は今回旅のお供をさせてもらった弊社トミーのブログにアップされております。
是非ご覧になって下さい!

はっきり言ってかなりの大作です。

女だけのバンコク 初日
女だけのバンコク 2日目
女だけのバンコク 3日目
女だけのバンコク 最終日


昨日は朝8時福岡着の飛行機で帰ってきて、昼過ぎには出社したトミー。
ヘロヘロなご様子でしたが、充実感一杯で楽しい旅ができたようです。

楽しかったと同時に自分なりの反省点もたくさんあったようです。
これでまた大きく成長しました!

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございました!



~~~~~

「女だけの旅シリーズ」

第2弾 おんなだけのベトナム! 10/27(土)~30(火) 受付中!
第3弾 おんなだけのマニラ!  11/22(木)~25(日) 受付中!
第4弾 おんなだけの温泉ツアー! 12月         企画中!


Posted by 平良 卓司 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。